<< 『子どもは判ってくれない』 仕事場 >>
今日は自由でいたかった
朝一番で美容院 → コスメチックスを買いに行く → 映画を観る → 乳がん撲滅ピンクリボン
キャンペーンの一環の,都庁のライトアップを撮影する

というのが本日の予定でした.
が,
美容院では2時間のつもりだったのが4時間かかり,
その後新宿のデパートでアイシャドウ・口紅などを買うのですが,
私の返答にいちいち顔を赤らめるような新人?の男性メーキャップアーティストに
アイシャドウの使い方などをふんふんと教わっているうちに
映画館の上映時間はとっくに過ぎてしまい,映画は断念することにしたが,
きれいにしてもらった顔を誰にも見せずにこのまま帰るの?何かつまんな~い
ので,妹に電話すると
「次のお客様がいらっしゃるまでまだ少し時間があるからおいで」
エステサロンへ行くと,フルボディ・コースのモデルになるように言われ,
シアバターとかいうオイルで全身のマッサージを受け,それはそれは気持ちのいいことで
「これやるとぐったりして夜はぐっすり眠れる」と言われて
しっかりとその暗示にかかり,ぐったりしたような気がして都庁まで行く気にもなれず帰宅して,
興味もないTVをぼんやりと見て,,
これからぐっすり眠るところです.
・ ・ ・ 今日の過ごし方はこれで良かったのかどうなのか
by artigana-g | 2008-10-01 23:42 | 職人 | Comments(4)
Commented by erialie at 2008-10-02 00:59
っふ^^
予定通りに一日が過ぎたら、それはそれで、淋しかったかも^^。
Commented by artigana-g at 2008-10-02 09:42
erialieさん
予定通りに過ごしたかったんです.淋しくなかったと思います.
予定通りに過ごそうとするのもエネルギーが要るんだとわかりました.
昨日はちょっと足りなかったようでした.
Commented by sarah000329 at 2008-10-02 09:44
たまには、予定通りに行かない日があっても
それはそれで OKだと思います~~
ボディーもちゅるちゅるで ぐっすり眠れたらまた頑張れますもん♪
Commented by artigana-g at 2008-10-02 23:52
sarah000329さん
そうですよね,エステのお陰で元気が出ました.
肩こりすごかったし,,.
何も決めずにその場その場で臨機応変に動く日,というのを
やりたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 『子どもは判ってくれない』 仕事場 >>