<< 今日は自由でいたかった artigana-gの仕事・294 >>
仕事場
b0055196_15385713.jpg


取材を受けて(エキサイトさんの「アトリエ訪問」というコーナーの.←upはまだもう少し先です.
あとでお知らせしたいと思います),仕事場の写真が必要と言われたので,
月末で混乱して,かなり汚かった仕事場を片付けて(いろいろ横にどけて)写真を撮りました.
これは没にして送らなかった1枚.いつもこのくらいすっきりしているといいですね☆

急に寒くなりました.毎日どんより.
湿気もあるので私の頭はウランちゃんのようになっていて非常に困ります.
手がかさつく季節が到来.明日から10月ですか★
by artigana-g | 2008-09-30 16:02 | 職人 | Comments(10)
Commented by suga_bear at 2008-09-30 21:11
アトリエ訪問、楽しみいしています。レシピも提供されるのでしょうか?お忙しい所大変ですが、頑張って下さいね!
Commented by damesala at 2008-10-01 02:35 x
写真をみて、思わず自分も机を整理したくなりました・・・。

お久しぶりです。
今度、ビフォー・アフター風に整理前の写真もお願いします。
Commented by cappu at 2008-10-01 10:04 x
仕事場の写真、いいですね~♪
アトリエ~理想でしたが今はもう...で残念なのですが、artigana-g さんのを楽しみにしています。
札幌は周りの木々が黄色を増してきて、短い「秋」始まりました。
Commented by ひな at 2008-10-01 12:45 x
そこかしこに見えるものがアトリエな雰囲気をかもし出していてステキです♪
私も職種は事務系で全く違いますが、自宅で仕事しているのでお仕事スペースがあります。
デスク周りはパソコン・プリンター・資料…と地味色の山なので、せめて事務用品をお洒落に!と色々探しては見るのですが、使いやすいのは地味なんですよね~☆

『アトリエ訪問』 楽しみにしてます(^^)
Commented by sarah000329 at 2008-10-01 16:58
すご~い すごい!アトリエ訪問なんてあったんですね。
アップされるのを楽しみにまっています。
あんなステキな作品の数々がどんな場所で生み出されるんだろうって
やっぱり思ってしまいますもの。
Commented by artigana-g at 2008-10-01 23:56
suga_bearさん
レシピ,sugaさんも大変だったでしょう?これからやるのですが..
エキサイトさんからは「sugaさんのを参考にしてください」という
アドバイスをいただきました☆参考にさせていただきました.
がんばりますネ
Commented by artigana-g at 2008-10-01 23:58
damesalaさん
コメントありがとうございます☆
ビフォア・アフターの件,おもしろいですね!
今度やってみたいと思います.
Commented by artigana-g at 2008-10-02 00:01
cappuさん
この「アトリエ」コーナーでは,みなさん可愛らしいアトリエをお持ちのようで,
私などは殺伐としていて浮きそうです.恥ずかしいですネ.
でも毎日お世話になっているエキサイトさんにはご協力しなくては
と思いまして..

札幌ももう随分寒いでしょうね.東京も寒いです.おとといはマフラーしてました.
Commented by artigana-g at 2008-10-02 00:05
ひなさん
アトリエな雰囲気ですか?そう言っていただけるとちょっと安心ですが,
他の方の写真を見ると,もっとアトリエアトリエしているのが多いので
私のはさっぱりしすぎかと思うのです.
あまりモノを並べたり飾ったりするのが好きではないのですねぇ.
でも,カワイイ文房具はいいですネ.私もそういうの欲しいです.
Commented by artigana-g at 2008-10-02 00:07
sarah000329さん
いややや,写真はたいしたことないのです.
アップしましたら,インタビューの文章を読んでくださいネ.
文章を作るのに時間かかりました~^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は自由でいたかった artigana-gの仕事・294 >>