<< 絵を描きましょう 刺繍の毎日 >>
ハートはぼろぼろになって・・・
b0055196_2331812.jpg


たくさん売れた商品の型紙は,,,こんなふうになってしまいます.久しぶりにオーダーを
いただきました.悲惨な型紙を新しく作り直しました.できあがるとこれになります.
あまりに久しぶりだったので早速作り方を間違えてしまいました.がっくり
by artigana-g | 2008-09-22 23:11 | 職人 | Comments(6)
Commented by dubrovnike at 2008-09-23 00:08 x
ミルフィーユ!☆
プリティーですねぃ〜♪まわりのヒラヒラとプチプチもグーです。

僕らの世界でも、美しい靴は美しいパターンからしか生まれない、、と言いますが、この型紙、いいです。ちょっと手に取ってみたくなります〜かわいい。

お疲れさま〜
Commented by cappu at 2008-09-23 10:05 x
『ハートのミルフィーユ』~ホントに見ているだけで幸せな気分になりますね☆
何層も薄いオーガンジーのハートに重ねられて愛情いっぱい、可愛らしい♪
元になるartigana-gさんのハートは、沢山の針穴と補強テープでさらに愛情いっぱい!
こういう過程を見るとジーンときちゃいますぅ^^;


Commented by yasukichi-go at 2008-09-23 22:24
針のポツポツやシワやセロテープ。
どれもステキに思えるのは、みんなにとても
愛されてる証拠なんでしょうね(^^)
Commented by artigana-g at 2008-09-24 00:15
dubrovnikeさん
私も久しぶりに作って,われながらかわいいな~と思いました^^
この型紙はもう,あまり正確ではなくなっているので,
良くない型紙です.ロール紙というぺらぺらの紙なので,丈夫ではありませんね.
お陰様で出来上がりました.ありがとうございました.
Commented by artigana-g at 2008-09-24 00:18
cappuさん
ちょっとひどいものをお見せしてしまったかなぁと思っていましたが,,
ありがとうございます.
いちいちピンを打たずに裁断することもできるのでしょうけど,
私はピン,打ってしまいます.なので,どの型紙も穴がたくさん開いています.
これが一番ひどいですけどね^^;
Commented by artigana-g at 2008-09-24 00:20
yasukichi-goさん
素敵ですか?ありがとうございます.
型紙は何度も作ったりしないので,同じものを使い続けていると
こうなります.でも正確に縫ったりできなくなってくるとまずいので
ここまできたら,やはり新しいのがないとだめですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵を描きましょう 刺繍の毎日 >>