<< artigana-gのTOKY... 秋だから >>
本日の現場
b0055196_23492586.jpg

ティアラ 量産

by artigana-g | 2008-09-18 23:50 | 職人 | Comments(2)
Commented by ルーシー at 2008-09-19 00:10 x
artigana-gさん、こんばんは
ティアラ、美しいですね。それを頭に載せて早く嫁にいきた~い。
でも、今、嫁に行きたいのは、ただの現実逃避だから、シアワセな結婚にはならないでしょう、とは自分でもわかっているのでした。
ところで、表参道の夕方5時ころ、ゆっくりお茶したり読書ができるような所をご存じですか?

Commented by artigana-g at 2008-09-19 09:20
ルーシーさん
もしご結婚がお決まりになりましたら是非お知らせくださいネ.
今は「結婚式」そのものがブームですから,あわてずさわがず
幸せをゲットしてください☆

表参道でゆっくりできるところ,といっても私はあまりくわしくありません^^;
商談の帰りに,ほぉ~っとぼんやりしたい時には,アニヴェルセルのカフェに
座り込んだりしますが.あそこは意外と良い場所だと思います.
お力になれなくてすみません.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 秋だから >>