<< 夏休み 機内用 >>
artigana-gの仕事・293
artigana-gの仕事・293_b0055196_2221138.jpg

花婿用タイピン(かなり拡大)


親戚や実家へのお土産を買いに,新宿伊勢丹に行きました.平日の朝一なら人も少なそう
と思って行くと,1Fではイベントの初日ということでたくさんの人々がいましたし,
婦人服のフロアには中国か韓国の?団体さんがうようよしていました.
男の人が積極的に買っていたようだったので,アパレルの人かな.
そういう売上もお店には大事な売上ですよね.
大々的に売場の移動があったようで(若い子向けの商品を強化しているらしい),
何がどこに行ったのかよくわかりませんでした.
もうすでにフサフサ,モコモコした商品が目立ちます.外は夏の暑さですが.
幸い地下の食料品売場はそれ程でもなかったので,いつになくじっくり見ました.
アートのような美しい色とデザインのお菓子とか..ほぉほぉ.パッケージも気になりました.
by artigana-g | 2008-09-03 22:52 | 仕事 | Comments(4)
Commented by keiko_52 at 2008-09-03 22:59
こんにちはkeikoです。
北海道のおみやげよものありましたか?
我が家も週末から旭川帰省です。
私は八王子の道の駅(あるんですよ)で
八王子の名がはいっている食品をおみやげに買いましたよ。
旭川の義母が札幌の南のほうの美術館みたいというので
札幌にもいきます。ではお気をつけていってらっしゃい。
Commented by artigana-g at 2008-09-03 23:06
keiko_52さん
keikoさんも北海道に行かれるのですネ☆
八王子に,道の駅があるなんて知りませんでした.ちょっとびっくりです.
私の地元にも「なんとかサブレ」というのが売っていますが,全くイマイチです^^;

札幌の南のほうの美術館というと,芸術の森美術館?ですか.
楽しんできてください.
どこかですれ違うかもしれませんね☆^^←みなさんと結構よくあることなのですよ.
Commented by リディック at 2008-09-06 16:53 x
わー、ボリュームがあって、なんだか好きですねー。カッコイイ。
Commented by artigana-g at 2008-09-06 23:48
リディックさん
これは実際にはそんなに大きなものではないのです.
スワロフスキーはそれぞれ別の色を使っています.
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休み 機内用 >>