<< artigana-gの仕事・293 本日の現場 >>
機内用
b0055196_2337298.jpg

飛行機の中で読もうと思って買いました.だからまだ読まない.でも“解説”を読んでしまった.
おとうさまが ひとりさんの生い立ちを書いています.おもしろいですねぇ.
劇団ひとりの新しい本を立ち読みしたとき,自分にはかなりウケたので
買いたいと思いましたが,なんとなく,文庫になってからでもいいかと思い買いませんでした.
でも,ひとりさんの文章はとても気になりましたので,とりあえず『陰日向に咲く』から.
明日も飛行機には乗りません.あさって乗ります.今日もちょっと辛かった.
by artigana-g | 2008-09-02 23:44 | 職人 | Comments(2)
Commented by ルーシー at 2008-09-03 00:07 x
artigana-gさん、こんばんは
奇遇です。「陰日向に咲く」、私は今日の帰りの電車のなかで読み始めました。たしかに気になる文章です。飛行機の中で楽しんでください。
夏休みですか。ふるさとでゆっくり英気を養ってくださいね。元気になった
artigana-gさんを待ってま~す。

Commented by artigana-g at 2008-09-03 08:18
ルーシーさん
そうでしたか☆奇遇ですネ.
劇団ひとりさんは,お誕生日が近いので(2日違いで水瓶座),
雰囲気わかるんですよね.勝手に親近感を持っています.
ホントかウソかわかりませんが
どこかの掲示板に「劇団ひとりっておもしろいよね~!!」って自分自身で書き込んだらしいのですが,その時のハンドルネームが私の(本名の)名前と同じだったようなのです.ますます気になりました.

やっと夏休みです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・293 本日の現場 >>