<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>
artigana-gのTOKYO・146
artigana-gのTOKYO・146_b0055196_2314169.jpg

噴水_池袋西口公園


仕入れのあと,定休日の妹にちょっと会いに行きました.妹の地元,池袋をお散歩.
ふたりともバイオリズムが一緒で,グロッキー気味だった
思いがけない時間を(ネタを)ありがとう☆
by artigana-g | 2008-08-26 23:05 | TOKYO | Comments(2)
Commented by cappu at 2008-08-28 23:51 x
いいですねぇ~双子の妹さんがいるなんて♪
バイオリズムが一緒というのもおもしろいですね。
双子がずーっと欲しかったですが希望通りにならずでした^^;)残念!
お顔は似てらっしゃるのですか?
Commented by artigana-g at 2008-08-29 09:17
cappuさん
大人になってから,双子はいいなぁと思いました.
子供の頃はそれ程いいものだとは思っていませんでした.
いちいち比べられてしまうのです★
(兄弟,姉妹でも同じかもしれませんが,条件が整いすぎています)

私たちは瓜二つほどは似てませんね.
小さい頃の写真だと,ふたりとも「これ私」って,1人を差して言ってます^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>