<< artigana-gの仕事・289 artigana-gの仕事・288 >>
WR☆
b0055196_13104835.jpg

やった~!北島すごい


興奮したあとは刺繍がどんどんはかどります.この感じが楽しいです.自分はスポーツを
しないし,人と競争するのも苦手ですが,人が競い合っているのを見ているのは快感です.
あそこにいる人たちはみんな神?宇宙?と太く繋がっているように見える.じんじんする.
おおげさな写真になりました
by artigana-g | 2008-08-11 13:23 | 日々 | Comments(6)
Commented by eriseki at 2008-08-11 20:54 x
すばらしいレースでしたネ!!
本当によかった、よかった。
ビーズおきました?^^
Commented by artigana-g at 2008-08-12 08:37
erisekiさん
すばらしかったですね☆今朝までの間に何回も見ました.
今日もまたありますね~.楽しみです.

ビーズおきました?^^ ←すみません,意味がよくわからないのですが..
Commented by eriseki at 2008-08-12 10:39 x
すいません、CHACHAの文字は日の丸刺繍したものの上に
急遽置いたものかと思ったものですから。
日の丸のはあれで完成形だと思っていたので。

レース何度見てもじんじんきますね!!
今日も楽しみです☆

Commented by cappu at 2008-08-12 12:14 x
お祝いモード全開!を、ビーズのCHACHACHAに感じます!
それにしても北島選手に感動です☆北京に入る前に脳の偉大な先生が北島選手に
「~脳」について指導したそうですが、完璧に守り自分のものにした北島の天才脳にも
驚きました!すばらしい~!の一言ですね♪
Commented by artigana-g at 2008-08-12 23:42
erisekiさん
はいはい,そうそう,あのカードケースは表が日の丸,
裏が日の丸にCHACHACHAでした.

今日も見ましたよ~.また決勝戦が楽しみです☆
Commented by artigana-g at 2008-08-12 23:44
cappuさん
感動でしたね☆日本中が感動でした.
スポーツはカラダだけじゃなく頭も使うのですよね.
それにメンタルなものが関わりますね.
気持ちを保っていられるだけでもすごいことだと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・289 artigana-gの仕事・288 >>