<< いよいよですね artigana-gの仕事・287 >>
artigana-gのTOKYO・145
b0055196_13105088.jpg

「コォォォォ」 阿佐ヶ谷七夕祭り_阿佐ヶ谷


阿佐ヶ谷在住の人に「見に来れば?」と誘われたので行ってみました.おかし~.
これ私には一番うけました.小学生が作ったものもたくさんあります.パンダとかポニョとか
リラックマもありました.本日も暑くてどろどろです.
by artigana-g | 2008-08-08 13:16 | TOKYO | Comments(2)
Commented by yanagihiroco at 2008-08-09 12:46
あっはっはっはっは!!!
面白いですねー。暑さ吹っ飛びましたよ。ちゃんと「コオオオオ」って吹き出しがあるところがグレイトですね☆
Commented by artigana-g at 2008-08-09 22:33
yanagihirocoさん
ウケましたか~.良かったです☆
これ,鼻のところを迷ったのかなぁ,なんだかごまかしてある感じですが,
全体的に味がありますよね.
他のは笑えるほどのものはなかったので,これダントツです.
名前
URL
削除用パスワード
<< いよいよですね artigana-gの仕事・287 >>