<< artigana-gのTOKY... 夕方中断 >>
artigana-gの仕事・287
b0055196_23563821.jpg

淡水パールとスワロフスキーのティアラ

by artigana-g | 2008-08-07 23:57 | 仕事 | Comments(4)
Commented by 93-69_show at 2008-08-12 17:09
これはワイヤーとビーズの融合ですね?!
私が今まで見た中で、ワイヤーをティアラに使ったのは
初めてかと思うのですが・・・。
凄いですね。綺麗です。案の定、私大好きです。
Commented by artigana-g at 2008-08-12 23:47
93-69_showさん
お好きでしたかぁ.嬉しいです.
融合☆,ですね.
このワイヤーには,淡いグレーの,シルクのリボンを巻いています.
できるだけ繊細に作りました.第2弾も作りますので
またお見せしたいと思います.
Commented by 93-69_show at 2008-08-15 02:36
リボンを巻いているんですか?!!
スゴイ!外からじゃ全然わかりませんね。
さすがです。すごいです。
プロの域って本当にスゴイなぁ。
Commented by artigana-g at 2008-08-15 08:16
93-69_showさん
そうなんです.リボンを巻いたところがミソですかね.
見ればわかるんですけど..
淡水パールのオフホワイトを強調するために,グレーを使ってみました.
アイボリーとかでも良かったですけど,新しさを出すために^^
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 夕方中断 >>