<< artigana-gの仕事・287 手芸部・上級コース >>
夕方中断
b0055196_23223637.jpg
ティアラの裏側

照り返しがジリジリと肌を焼く日中でした.最高気温は何度あったのでしょう?★夕方,
妹が来ると言うので,「ビールはないから買ってきてね」と伝え,妹は発泡酒を3本持って
やってきました.いつものようにぐいぐい飲むので,すぐになくなってしまいました.
「コンビニに一緒に買いに行こう」と言われ,また2本買いました.でも妹はそんなに酔わない.

妹のお友達には占い師がいるそうで.最近,その人の「モニター」になったのだそうです.
モニターって,,,?占い師もお勉強しているようなのです.
妹のオーラを手術するというのをやってもらったとかで,,,?
(たとえばハサミで)ちょきちょき切るような仕草をして,ふさがっているものを解放した
のだそうです.不思議だ.おかしかった.これから妹はどんな人になっちゃうんでしょうか?
私も少し発泡酒を飲み,夜のお仕事に支障を来たしました.
by artigana-g | 2008-08-07 23:47 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2008-08-09 09:57 x
こちらのティアラ、中央にコームだけのようになっていますが、全体的な重さはどのくらいあるんでしょうね?いつも重さが気になります。
占いのモニター!?おもしろそうですね。何か秘密めいたもの言いに心動かされます^^;)
Commented by artigana-g at 2008-08-09 10:04
cappuさん
重さは,,はかったことはないのですが,,このティアラは
それ程重くないです.重いほうがなんとなく立派な感じがするかも
しれませんね.使っているパールや石の量によりますね.

占い師の話は,よく聞かされるのですが,いつも笑っちゃいます.
でも妹は7割強は,信じているようです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・287 手芸部・上級コース >>