<< hotな毎日 artigana-gの仕事・285 >>
本日の現場
b0055196_23412995.jpg

神宮前のムッシューからお急ぎのお仕事がきました.画面下側のはお客様のブレスレット.
それとお揃いのネックレスが必要とのことで,朝から材料を探して3軒のお店を回りましたが,
ズバリ同じのがなかなかないのですね.悩みますね.そして私はエスニックテイストが
あまり得意ではありませんので,ネックレスをどう作るか,一瞬ぽかんとしてしまいます.
でも手を動かしていれば何とか前に進みますので,やってみるのです.お急ぎですし.

新聞に赤塚不二夫先生のニャロメの絵が載っていたので,思わず描いてみました.
3回目でかなり似ました.ここにupしたかったのですが,
そういうものを載せてはいけないのかな?と思ったのでupしないことにして,
手帳に貼りました.ニャロメはかわいいですね.  合掌
by artigana-g | 2008-08-03 23:55 | 職人 | Comments(4)
Commented by keiko_52 at 2008-08-04 13:33
こんにちはkeikoです。
ネックレスできたらみせてくださいね。
ニャロメもみたいです。
のせちゃあいけないのかな??
Commented by yuria at 2008-08-04 21:00 x
天然石のビーズって、色や形の全く同じものを見つけるのは難しいですよね。
でも並んでいるartigana-gさんの素材を見ると、プラスαの素敵なものになりそうな予感がしますね。

ニャロメ、趣味の範囲なら載せてもいいと思いますよ(^^
Commented by artigana-g at 2008-08-05 00:38
keiko_52さん
ネックレス,明日には,あ,今日ですか,
出来上がる予定です☆

ニャロメはそっくりに描きました.見たいですか?
たいしたことはないんですよ~.
Commented by artigana-g at 2008-08-05 00:40
yuriaさん
お客様の私物は,アメリカ製とか,イタリア製なのかもしれません.
ビーズの大きさも微妙に違います.
できるだけ雰囲気を似せるように,と言われているので
まあいいか,というところでやっています.

ニャロメ,たいしたことはないんですよ~.
名前
URL
削除用パスワード
<< hotな毎日 artigana-gの仕事・285 >>