<< artigana-gの仕事・285 今日が月末のようでした. >>
artigana-gの仕事・284
artigana-gの仕事・284_b0055196_23225167.jpg



この髪飾りは,輪郭が丸い形をしています.つけるととてもかわいいのですが,人を選ぶかも
しれません.花弁4枚のお花はライトゴールドのような色の素材を使っています.
中心に光る石,ビーズが付いています.
by artigana-g | 2008-08-02 23:30 | 仕事 | Comments(6)
Commented by yuria at 2008-08-02 23:59 x
めっちゃ可愛いですね!大ぶりでゴージャスなのも素敵ですが、ちいさな一つ一つが丁寧に作られていて大好きです。
私は似合わない方のタイプだと思いますが、その分憧れてしまいます。
Commented by aki at 2008-08-03 09:01 x
↑yuriaさんと同じく・・・私も似合わないほうです・・・涙。なんというのでしょうか、甘いマスクでなく「辛い」マスク???

ウェディングドレスの試着のときも、レースのものより、何もないシンプルなののほうが似合ってました。
こういうのが似合う方って、とっても繊細なかわいらしい方ですよね~。きっと・・・。私もこういうの、憧れます・・・つけてみたい・・・。
Commented by artigana-g at 2008-08-03 23:01
yuriaさん
ありがとうございます.
「人を選ぶ」なんて書かなければ良かった.と反省しています^^;
まあるいので,なんとなくガーリィ系かモード系かなと思ったもので.
自分をユニークに見せたい方にはオススメしたい商品です.
Commented by artigana-g at 2008-08-03 23:05
akiさん
「辛いマスク」ですかぁ.
私も甘いマスクではないですね^^
でも,全体の雰囲気が出ていれば,それはあまり関係ないと思います.

「人を選ぶ」なんて書かなければ良かった.と反省しています.
Commented by fujicream at 2008-08-03 23:14 x
紫陽花のようで可憐ですね。
van cleef & arpelsが好きな方に勧めたい感じです

追伸;皆様そんなに卑下なさらないで… 
髪型とメイクで女は変われるのですから♡ 
特にあのギャルメイクってほんっとに素顔関係ないそうですよ。
Commented by artigana-g at 2008-08-03 23:22
fujicreamさん
ありがとうございます.
ギャルメイク!ほんとにそうでしょうね.
私の親戚の女の子もギャルメイクしています^^
ハレの日には,いつもと違った花嫁が素敵だと思います.
実際皆さん,かなり美しくなられますよネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・285 今日が月末のようでした. >>