<< 今日が月末のようでした. 明日は納品 >>
今日は納品&商談
今日は納品&商談_b0055196_1244628.jpg
LOUIS VUITTON のウィンドウ_表参道


ixy のバッテリーが切れていて,ぇぇぇ~シクシク,しかたがなくneon のカメラで撮りました.
トホホな写真になってしまいましたが,蝶が,たくさん舞っているウィンドウが素敵です.
チョウチョが怖い人には怖いかもしれないですね.

商談でした.
私が勝手に作ったものを見て頂いて,お店と自分の感覚が少しずれているのがわかりました.
お店も,お客様に合わせるように路線が変わってきているのだと思いますが.
私が素で出していくデザインは,どうもゴージャス過ぎるみたい.
「可憐さのある派手さ」でないといけないようです.花嫁の可憐さ,,ですね.
お店のドレスの傾向というものを積極的には教えていただけないので,
外側から推測するしかないのですが,企画の進行としては難しいし,ムダもある.
この縮まらない溝のようなものは私にはどうしようもなく,,.

お仕事というのは,どこかで妥協しなくてはいけないし,よく聞く「相手があることだから」と
いうものを踏まえなくてはいけないし,自分をストレートに出せないもの..かもしれませんが
ストレートに出しちゃってもやっていけることもあるんだろうな,,
と思ったりしながら表参道を歩きました.今日は少し涼しく感じるけど,やっぱり汗は出ますね.
by artigana-g | 2008-07-31 13:17 | 職人 | Comments(4)
Commented by erialie at 2008-07-31 18:44
気持ちは言葉にしないと伝わらないのにね。
「ちょっと違う感じ・・」では、対応のしようがない気がします。

写真は、街路樹の写り込みが、かえって良い感じです。
Commented by artigana-g at 2008-08-01 09:05
erialieさん
言葉,難しいですね.でも言葉が大事ですよね.

ヴィトンのウィンドウは毎回とても凝っていておもしろいです.
カメラのバッテリー切れ,いつもチェックしなくてはいけないなと思いました.
携帯のカメラ,私にはうまく写せないです^^;
Commented by cappu at 2008-08-03 12:05 x
このウインドウは、透ける生地に蝶の刺繍が施してあるのでしょうか?
裏方SECONDOでは~artigana-gさんの持つ限りなく~ストレートに打ち出した
作品を期待しちゃいます!

Commented by artigana-g at 2008-08-03 23:11
cappuさん
このウィンドウディスプレイの蝶は,テグスのようなもので
飛んでいるようでした.このお店は天井も高いので,インパクトのある
ディスプレイです.

裏方SECONDOが更新できずにいますが,
また出していきますのでよろしくお願い致します.
ゴールドシリーズもそちらに行く予定です.
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日が月末のようでした. 明日は納品 >>