<< 明日は納品 artigana-gのTOKY... >>
やり直してばかり
b0055196_23355958.jpg

白い線状のものはティアラのベースです.これだけでもおもしろいですが,それじゃ
商品になりませんね!今夜はこの線だけで満足することにして,もうお風呂に入ります.
何度も何度もやり直しても不思議とめげない.研究者にもなれそうな気がする.
by artigana-g | 2008-07-28 23:51 | 職人 | Comments(6)
Commented by cappu at 2008-07-29 10:12 x
お疲れさまでした~!!!
研究者になれそう...ふふ!いつもartigana-g さんの言葉はおもしろいですねぇ~♪
こちらまで楽しくなっちゃいますよ!?
ホントに花嫁の裏方お仕事が合っているんですね。好きな事と研究心・根気強さがないと手仕事だけに続かないと思いました。(私ならすでにダメです)
毎日暑いですが、がんばってくださいませ。
↓水のある場所は見ているだけで涼しげで気持ちがいいですね☆
Commented by artigana-g at 2008-07-29 23:56
cappuさん
どうもありがとうございます.
楽しくなりますか?最近,キレが悪く申し訳ないなと思っていたのですが.
自分で言うのもなんですが,
やればやるほど自分に納得がいくものを作るのが難しくなっていきます.
なので,悩みは尽きないですね~.

水のある場所の写真をたくさん撮りたいなと思っているのですが,
暑さに負けていまして,いろいろ出かけられません^^;
でもまた別の場所にチャレンジしますね☆
Commented by keiko_52 at 2008-07-30 13:30
こんにちはkeikoです。
うわ~~ティアラも作られるのですね
すてき!楽しそう
そのうえ根気も根性もありなんですね(笑)
ガッツも十分!!
先週、プリザーブドフラワーでアレンジつくりました。
真珠が3個しかなくて地味でした。
もっとつけたかったです。
おたくにはたくさんありそうですね(笑)
Commented by fujicream at 2008-07-30 18:11 x
果てしないこの思いですねー。
私は中々最近燃えなくて、、、
此処に来ると私も頑張ろうと励まされます。
息をするのを忘れないようにして下さいね☆

Commented by artigana-g at 2008-07-30 23:54
keiko_52さん
こんにちわ.
ティアラも作ります☆でもティアラ,難しいです.
いつもかなり悩みます.お安いのもたくさん売っていたりするので
どう差別化するかを考えるので,根気&根性,必要ですネ^^

真珠,た~くさんありますよ!お分けしてあげたかったです.
プリザーブドフラワー,人気ですネ.好きな色に染められるのですよね?
楽しそうですね☆
Commented by artigana-g at 2008-07-30 23:59
fujicreamさん
燃えていませんかぁ.暑さ,,がいけないのでは?寝不足とか?
私は今月,「時間はないんだ!」と自分に言い聞かせるようにしていました.
期限を設けるとてきぱきできるようになる,というのは
この間の脳の先生の本にも出ていましたよ.
もう,日本では,いつ何時いのちを落とすかわからないじゃないですかぁ.
というのは大げさですが.
fujicreamさんにも燃える日がもうすぐ来ると思います.がんばってくださいネ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日は納品 artigana-gのTOKY... >>