<< やり直してばかり artigana-gのTOKY... >>
artigana-gのTOKYO・144
b0055196_12541260.jpg

橋_井の頭公園

橋を渡っているオジサマは,カルチャースクールのような絵画教室に参加しているらしく
お気に入りの風景を探しているらしかった.この時私の後ろにもオバサマがふたり
いらっしゃって(きっとオジサマと同じグループ),近づいてきた初老の先生らしき人に
「先生,ここがいいかと思うんですけど」とご指導を仰ごうとしていた.
いいですね,水辺で絵を描くの.でも暑いですね.・・どんな絵になったでしょうか.
by artigana-g | 2008-07-28 12:55 | TOKYO | Comments(2)
Commented by igu-kun at 2008-07-29 09:33
好きな1枚です。
吉祥寺方面はなかなか行く機会がないのですが
井の頭公園を中心としたエリアは本当に気持ちがいいですね。
Commented by artigana-g at 2008-07-29 23:52
igu-kunさん
コメントありがとうございます☆
井の頭公園は緑が多くてとてもいいところですよね.
私のご近所ではこんな場所はないので,仕入れのついでに
時間があるときはつい行きたくなるのですよね.
igu-kunさんの階段の写真はいつも素敵ですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< やり直してばかり artigana-gのTOKY... >>