<< みうらじゅんが好き 34℃ >>
本日も集中
b0055196_23523058.jpg

9月にまた個展をやるというCちゃんに,すでに出来上がった作品の写真を見せてもらいました.
ワイヤークラフトで実用的なものを作るということで,カゴの写真2点.
すごいなぁぁ.私には努力しないと出てこない,きちんとした正確さ.
カゴのフタが本体とかっちり合っている.
前回の個展から,Cちゃんの仕事振りに刺激されて,私も意識的にきちんとやろうと
してはいるのですが,Cちゃんに比べたら私はアバウトなほう.性格ですかね.
でも刺激的な手仕事を見せてくれるお友達がいて良かったと思う.

新しいネックレスができました.
花火のことが頭からなくなるほど集中した土曜日だった.←負け惜しみ
by artigana-g | 2008-07-27 00:11 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< みうらじゅんが好き 34℃ >>