<< 本日も集中 巷では大人気 >>
34℃
b0055196_13423114.jpg


b0055196_1342509.jpg

浅草橋で「明日は隅田川の花火大会だから」という会話を2回も耳にしました.行きたいなぁ.
出かけるにはかなりエネルギー要ります.今の時期にぴったりの,大きな花火を見上げながら
歓声を上げるの.楽しいんですよね~~.ビールがおいしそう.
大きな花火を上げるのは,きっとたくさんのお金がかかっていると思うので,
大きな花火は太っ腹な旦那衆に感謝する「ありがたいもの」ではないでしょうか.
(と,いつもオーディエンスではない方のことを考える)
by artigana-g | 2008-07-25 14:03 | 日々 | Comments(6)
Commented by erialie at 2008-07-25 21:03
こちらは、明日、屋内でビールを飲みながら花火を見る予定です。
屋内なので、エネルギーは特に要りません^^。
司会しなきゃ・・。
Commented by u50 at 2008-07-25 21:35 x
私は昨夜、足立区の花火大会に行ってきました
私と旦那氏も「あれはどこからお金が出ているのか?」・・・わからないまま大会は終了しましたが
ただであんなきれいなもの見させてもらって、申し訳ないね、と。。。
Commented by cappu at 2008-07-26 08:37 x
音を聞いて大きな花火が夜空に輝く様をみると、気分まで晴れやかになるから不思議です。
夏の風物詩「花火大会」、札幌も昨日(北海道新聞・UHB主催)ありましたが、私は仕事で行けず来週期待!
34℃にはほど遠く涼しい札幌ですが、いよいよ~夏本番ですよ。
Commented by artigana-g at 2008-07-26 09:32
erialieさん
いいですね~~.そういう特等席があるの羨ましいです.
司会,お得意ですか?楽しく過ごしてください.
本日の夕方,東京は雷雨があるかもしれません.
Commented by artigana-g at 2008-07-26 09:36
u50さん
どこでも花火大会真っ盛りですネ☆
楽しかったですか?楽しかったですよね.羨ましいぃ.
私,花火師さんに会ってみたいです.お友達になれたらなりたいです.
Commented by artigana-g at 2008-07-26 09:42
cappuさん
そうです!あの,音!ですよね.
音がなければあんなに感動しないと思います.
花火を実際に見に行きたいのは,あの音を聞きたいのもありますね.
あぁぁやっぱり行きたい☆でも今日は夕方からお天気が思わしくないようです.
札幌とは違い,夜でもひどく蒸し暑いです.そしてほんとにすごい★人混みに
なるのです.札幌はいいなぁ.来週楽しんできてください.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日も集中 巷では大人気 >>