<< artigana-gの道具・39 暑いし,熱いし,, >>
本日の現場
b0055196_013217.jpg

これからボンネ本体にこの羽根をつけます.羽根,きれいだな~.涼しそうにも見える.

最近,よくわからないけど,理屈っぽいのが嫌になってきた.直感ですべてがすまないことは
わかるけど,こねこね分析したり「こうだからこうですよ」とくどくど解き明かしたりしないで,
単純に「これこれ!これですよ」で終わり.というのがいいなと思う.
何でしょうね.夏のだるさがそう思わせるのでしょうか.

昨晩はお風呂の中にいたら,ゆらゆら揺れ始めたので地震だとわかって,急いで出ました.
このまま揺れが大きくなるとしたら服を着ていなくてはいけない!と思いましたが..
いつ何が起きるかわからないものです.
by artigana-g | 2008-07-24 00:19 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2008-07-24 08:52 x
正統派のボンネですね!仕上がりが楽しみです♪

いやはや~お風呂でしたかぁ~そういうときもあったので良くわかります^^;)
私は丁度寝入る頃、軽い揺れで起きました。地震は突然なのがホントにイヤですね。
Commented by artigana-g at 2008-07-24 09:21
cappuさん
羽根がついたボンネはたまに出ます.素敵ですよね☆
羽根は選んでつけていかなくてはいけないので意外と手間がかかります.

そちらは東京よりも揺れたのではないでしょうか.ご無事で何よりです.
遠くで地震が起こってもやはり怖いですネ.昨日も裸で構えてしまいました^^;
Commented by eimy24 at 2008-07-28 01:48
ボンネ、素敵ですね~。
これにどんなドレスが合わさるのでしょうか。
シンプルで上質な生地で、ボレロ付きのドレスとか・・・。
私が行く式場ではほとんどこんな素敵なボンネは見かけないな~。
だいたい定番のティアラにベール。
それに思い切り肌をだしたドレスも多いです。
一応、教会式なので、
私としては肌を出すのは披露宴になってから、にしてほしいと、
いつも密かに願ってしまってます。^^;;
Commented by artigana-g at 2008-07-28 08:36
eimy24さん
ありがとうございます.どんなドレスと合わせられるのか,私にも
わからないのですが..
教会式で肌を露出しすぎるというのは,いけないですネ.
神父さんや牧師さんに注意されたりしないのでしょうか?
(お友達は諭されたことがあるといっておりました)
教会という場所の事をよく理解されていないのだと思いますね.
日本は宗教が曖昧ですからビジネスに流されてしまうのかもしれませんけど
私もそういうの気になります.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの道具・39 暑いし,熱いし,, >>