<< 本日の現場 灯台下暗し.でした. >>
暑いし,熱いし,,
b0055196_23484083.jpg


古くさいやり方?かもですが..PCが熱くなりすぎないように,消しゴムをカットしたものを
後方に置き,キーボードを浮かせています.スノコないし..冷却シートもあるのですが,あまり
頼りにならないから.

とても久しぶりに同郷のお友達,T君に会いました.地元まで来てくれて,ごちそうしてくれて,
話をたくさん聞いてくれました.
「やりたいことがあるならやったほうがいいと思うよ」
励まされました.いい日だった.明日もがんばろうと思いました.今日もよく眠りましょう.
by artigana-g | 2008-07-22 23:59 | 職人 | Comments(4)
Commented at 2008-07-23 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2008-07-24 00:12
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.
ご紹介の cool feet ,よさそうですネ☆
探してみます!

また遊びに来てください^^
Commented by black at 2008-08-22 15:37 x
artigana-gさん こんにちは。
ほう。こんなやり方もあるのですね~
手軽だし、私もやってみようかな^^
Commented by artigana-g at 2008-08-22 23:23
blackさん
そろそろ涼しくなってきたので,私のPCは
酷暑の頃よりもふぁーふぁー言わなくなったのですが,↑このままに
してあります.キーボードに角度が付くので打ちやすいです^^
今だと,平たい扇風機みたいなボードになっている冷却ボードのようなものが
売っています.あれも,,,おかしいですけどね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 灯台下暗し.でした. >>