<< 灯台下暗し.でした. いろいろできました >>
artigana-gのTOKYO・142
b0055196_22193994.jpg

7:00pm _新宿南口


東京も梅雨明けしたようです.小さい横揺れの地震もありました.暑い夏・・です.

今日はクラスメイトだった(ちょっと)年上のおねえさんとばりばり話をしてきました.
おねえさんは今,有名デザイナー先生のところでお仕事をしています.
最近アパレル勤めの人の話を聞く機会がなかったので新鮮だったし,楽しかった.
いつものように自分の言っていることを自分の耳で聞いたので,だんだん核心に迫って
いくようだった.クラスメイトにはいつも助けられます.お友達は大事です.
by artigana-g | 2008-07-19 22:34 | TOKYO | Comments(6)
Commented by keiko_52 at 2008-07-19 23:27
こんにちはkeikoです。
よい色の空ですね。すてき!!
たそがれのロマンチックな雰囲気がよくでています。
構図もすてきですね。
私もよくあの有名ビルいれて写真撮りますが、
いまいちです。
青い電飾もきいていますね。(笑)
あと、↓の写真見て、秋のフラワーアレンジメント教室の展覧会
にコサージも作ってそえようかという気になりました。(笑)
Commented by artigana-g at 2008-07-20 08:30
keiko_52さん
コメントありがとうございます.
この写真,実は実際の色とは違うのです.
こんなにロマンチックな空でもなかったのですが,,ixyがそう撮ってしまったので
そのままにしました^^;
あのビルは私もいつもうまく撮れません★味がないから?ですかね.

ナマのお花とそうでないお花が混じるのもいいかもしれませんね☆
Commented by dubrovnike at 2008-07-21 23:30 x
artigana-gさんの風景写真もいいですね☆
前日、新宿南口通りましたよ。

関係ないですけど、稲越功一氏の写真展が、銀座・和光であるみたいです。銀座に行く用があったら寄ってみようと思います。

Commented by artigana-g at 2008-07-21 23:51
dubrovnikeさん
そうですかぁ,これミスしたのですけど..ありがとうございます.
風景写真,私にはいつも難しいです.

稲越功一さんですか☆サインしてもらった事あるんですよね.
今はどんな感じのを撮られているのでしょう?
私も行ってみたいです.
Commented by 93-69_show at 2008-07-26 00:58
ピンクだ!素敵だ!
Commented by artigana-g at 2008-07-26 09:37
93-69_showさん
ありがとうございます.でもこれはカメラの仕業です.まあいいか
ということにしました^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 灯台下暗し.でした. いろいろできました >>