<< お似合い Valentino >>
制作中
b0055196_8171022.jpg

何かひとつでも形になればその気が出てくるもので,やっとエンジンかかったようだ.良かった.
裏方SECONDO が表側のお店で,その奥の裏側に企画部&制作部があり,
企画部&制作部のスタッフが
「お店がスカスカしすぎ.早く商品を出さないとお客様が来てしまう・・」
と焦っているところへ店長が「まだ?」「まだ?」と何べんも覗きに来る.
というのを想像してしまった.スタッフも店長も私ですけど^^;

毎日暑いので,PCもhotになってしまい,昨晩はこのまま使っていたら(PCが)熱で溶けて
しまうのではないかと思った.バッテリーが装着されている部分が特に.
そうです,新しいのを使えばいいんですけど.がんばれハゲPC.
by artigana-g | 2008-07-16 08:42 | 職人 | Comments(6)
Commented by eriseki at 2008-07-16 10:11 x
湿気が多くていやですね。
大人っぽい感じ。髪に飾るのですか?
暑さはこれからですから、体調気をつけて下さい☆
Commented by keiko_52 at 2008-07-17 00:17
はじめましてこんにちは。
八王子のkeikoです。
札幌出身でときどきおじゃまさせてもらっています。
コサージすてきですね。
ものをつくるお仕事すてきですね。

そうそうPCってあつくなるんですよね~
人間もPCもご自愛くださいませ。
Commented by artigana-g at 2008-07-17 07:34
erisekiさん
梅雨,まだ明けませんね.今朝も汗かきました.
この時期は睡眠時間をちゃんと確保しないともたないですね.

写真のコサージュは髪飾りが前提なのですけど
お洋服やドレスにも使えると思います.
Commented by artigana-g at 2008-07-17 07:40
keiko_52さん
はじめまして.コメントありがとうございます☆
札幌の方ですかぁ.なんだか嬉しいです.

私のPC,もう6年目なので,何時間も電源を入れっぱなしにしておくと
壊れそうです^^;かわいそうなので長時間使うのは避けています.

また遊びに来てくださいネ.どうぞよろしくお願い致します.
Commented by dubrovnike at 2008-07-17 23:46 x
“企画部&制作部”いいですねぃ。うちは社長?以下みんなマッタリしているので、企画も
製作もペースが・・社外監査役がほしいところです,,,
先代まだがんばってるんですね〜
Commented by artigana-g at 2008-07-18 00:06
dubrovnikeさん
社外監査役,も欲しいですね!
いろんな人の意見があったほうが良いです.
いつもそれが欠けてるなと思います.
dubrovnikeさんもご意見があればどんどんおっしゃってくださいネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< お似合い Valentino >>