<< 制作中 気分転換 >>
Valentino
Valentino_b0055196_23121861.jpg
HAUTE COUTURE 2008 AW  VOGUE.comより

もうヴァレンティノさんではないValentinoなので,違った感じですね.シルエットが斬新.

今日はヘアカット&ヘアカラーをしてもらったので,リフレッシュするかと思ったのですが
戻ってきてからも,どろどろ泥沼です.作っているものが ひとつもまとまらないのです..
誰かが見てたら「もうやめたら~?」って言うと思うし,私が何をやろうとしているのか
理解できないと思う.
今日も雷の音は聞こえても雨は降らなかった.カラッとしませんね.熱帯夜がいけない.

最近,一生懸命やっていて偉いな~,と感じる場面に出くわすことが多い.
そういう人しか見えてないのかもしれないけど.ねたむとか,ひがむとか,がない人は強くて
やさしいと思う.
by artigana-g | 2008-07-14 23:33 | MODE | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 制作中 気分転換 >>