<< 考え中 SATC >>
ぼちぼち
このようなご時世なのですが,これからぼちぼち
裏方オリジナルブランドを作っていこうかなと考えていまして,.
(と言ってもすでに鶴亀あたりはもうその一部かな)

世の中には,少なくとも日本には
セールでも売り切れないほどのモノがありあまっているのに,それでもなおかつ
「どうですかぁ?」と言おうとするのはおこがましささえ感じて
ちょっと気を許すと
作っていいのだろうか疑問符,となってしまうのですが
でもどうしても私はモノを作る人にしかなれないようです.

今どこでもセールですけど,もうセールでしかお洋服とかを買わない人も
いるでしょうね.昔そういう人がいて,びっくりしたことがありますが
今はそんなことも不思議なことではないのかもしれません.
空気までが渋くなっているような今日この頃
私が勝手に作るものが,欲しいと思う人に届くかどうか.
こっそり念力など使ってやっていきたいです.

空想の中で自分のお店は,アイボリーのアールデコ調.ウィンドウが広く,天井が高め.
by artigana-g | 2008-07-03 00:17 | 職人 | Comments(12)
Commented by aki at 2008-07-03 00:33 x
うんうん!待ってました!
花嫁さんにはもうなれない(多分・・・)けど、私も欲しいものがあったら欲しいですっ!
artigana-gさんの工房から漏れる光が一層輝いて、きりっと光ってあたりを照らすイメージが浮かびました。
Commented by yohco at 2008-07-03 03:20 x
私もです、待ってました!
artigana-gさんのセンスに惹かれる花嫁さん、
沢山いらっしゃるはずです。
ネットショップではなく、実店舗をお考えなのですね!
ご開店なさったら、絶対行きます!
Commented by cappu at 2008-07-03 10:31 x
サスガにartigana-gさん的発想が「ぼちぼち」に表れていますね。
私も密かにそうされるのでは!?と心待ちにしておりました!
これからますます~楽しみになってきました♪
Commented by artigana-g at 2008-07-03 13:16
akiさん
そうですか☆待っていただいてたなんて,嬉しいです.
そうですね,白だけではなく色違いなんかも作りたいですネ.

工房から漏れる光・・・美しいです~.
Commented by artigana-g at 2008-07-03 13:18
yohcoさん
yohcoさんもですか☆嬉しいです.
実店舗はまだ先のことになるかと思いますが
イメージはあるのです.先日絵に描いてみました^^
仮店舗くらいならなんとかしたいものです.いつとはまだ言えませんけど.
その時には是非いらしてください.
Commented by artigana-g at 2008-07-03 13:23
cappuさん
そうですかぁ.嬉しいです.
「ぼちぼち」なんですけど,積極的に行きたいです.
自分のブランドをもらったことはありますが,自分で売るのはなかったのです.
工夫しなければいけないことがたくさんあるでしょうね.
まあ一歩を踏み出してみようというところです.今後ともよろしくお願いします.
Commented by mogutan at 2008-07-06 21:01 x
素敵ですね~。artigana-gさんの作品、見たいです…、というか、花嫁でなくても欲しい!買いたい!です。でも、自分の手が届かないようなところも、なにか非現実的で憧れたりします…。
Commented by artigana-g at 2008-07-07 08:17
mogutanさん
お久しぶりです☆ありがとうございます.
準備を徐々に進めていますが今しばらくお待ちください.
簡単にできる商品でもないので,品揃えが充実しないかもしれませんが..
Commented by sarah000329 at 2008-07-07 16:56
頑張ってお金貯めます (笑)
Commented by artigana-g at 2008-07-07 19:15
sarah000329さん
よろしくお願い致します^^
Commented by lxxxxxxxxxxl at 2008-07-10 15:26
はじめまして。halと申します。
こっそり拝見させていただいていましたが、実店舗を構想中なのですね。
大変待ち遠しくてコメントさせていただきました。
…というのも私、来年花嫁になるのです。
でも来年というのはあまりに急で、きっともう少し先のことでしょうね(笑。
(それに、先立つものがあまりに少なすぎて、すぐには手が出せなさそうですし 笑)。
私も、花嫁としてではなくても欲しい!と思うものがあれば
いつか手元に置いて、ほれぼれとしたいものです。
勇気を出してコメントさせていただいたついでと言ってはなんですが
とても大好きなブログさんなのでリンクさせていただいて良いでしょうか?
ではでは、突然失礼しました。
Commented by artigana-g at 2008-07-10 17:55
lxxxxxxxxxxlさん
(↑ あってますか?)
halさん,はじめまして.コメントありがとうございます☆
来年ご結婚なのですね?おめでとうございます!
何かお力になれることがありましたらお手伝いさせていただきますので
ご連絡くださいませ.

ブログのリンク,構いませんです.
これからもどうぞよろしくお願い致します.☆
本日より『裏方SECONDO』を始めましたので,そちらも覗いてみてください.
名前
URL
削除用パスワード
<< 考え中 SATC >>