<< ぼちぼち 明日から今年後半 >>
SATC
SATC_b0055196_874823.jpg
ヴィヴィアン・ウエストウッドのドレスを着たサラ・ジェシカ・パーカー

昨日は半日以上PCの前に座っていたという珍しい一日を過ごして,そのために頭痛がひどく
なったので早めに寝てしまいました.今朝の東京は晴れている.今年後半がんばりましょう☆
今日も東京に居て,みなさまに応援していただいていることに感謝する朝.
by artigana-g | 2008-07-02 08:25 | MODE | Comments(4)
Commented by cappu at 2008-07-02 08:48 x
頭痛は良くなりましたか?
artigana-g さんのBlogは私の毎日の日課になっていて、こちらでいつもgenkiをもらっています!ありがとうございます。
折り返し~お互いにがんばりましょう~ね♪
札幌はここ数日良いお天気が続いています。今日は28℃の予定!(x_x)
Commented by artigana-g at 2008-07-02 23:17
cappuさん
お陰様で今日はなんともありません.ありがとうございます.
やはりPCを一日中使うようなお仕事には向いていないみたいですね^^;
ここがcappuさんの日課になっていて,嬉しいです.
札幌の気温,東京と同じですね~.でも湿度がなさそうでうらやましい.
Commented by 93-69_show at 2008-07-04 01:18
このサラ・ジェシカ・パーカーはなんでこんな格好で走っているんでしょうね?
Commented by artigana-g at 2008-07-04 09:16
93-69_showさん
私にもわかりません^^;
花嫁が走るというのは異常事態ですね.
8月から SEX AND THE CITY が公開になるので
観に行こうかなぁと思っています.
名前
URL
削除用パスワード
<< ぼちぼち 明日から今年後半 >>