<< SATC radio >>
明日から今年後半
b0055196_22471341.jpg

6月末日.グローヴとベッドを持って南青山のお店へ行きました.ムッシュー&マダムは
とても褒めてくださって,マダムはグローヴを「額に入れてもいいかも☆」
とおっしゃっていましたね.ありがとうございます.
お話によると,ドレスのお値段が全体的に上がっていて,結婚式のその他もろもろも
値段が上がり,限られた予算の中では小物は後回しとなり,
以前のように一人の方が何個も買ってくださるということがなくなったそうなのです.
今回の提案商品も,とてもいいんだけど!お店に入ることはなかったのでした.
裏方危うし.でも私なりにがんばりたい.

そのあとに,表参道にある(妹の知人の)ジュエリーのお店にふと行ってみようと思いました.
オープンしてからまだ行ったことがなかったのです.
そこで,初めてお会いしたスタッフの人たちと,日本チャチャチャカードケースで盛り上がるわ
ベッドやグローヴで盛り上がるわしまして,それはそれでしあわせでしたが.
by artigana-g | 2008-06-30 23:36 | 職人 | Comments(6)
Commented by fujicream at 2008-07-01 11:51 x
えー これダメだったんですかー… 
じわじわ来ますねー値上がりの波… 
かわいー☆素敵ー☆でも買えなーい(涙)っていう…
Commented by erialie at 2008-07-01 12:13
裏方危うしですね^^。
「額に入れてもいいかも☆」というのは、聞き捨てならないアイデアで、
いっそ、そっち方面を開拓すると良いいかもですよ。

最近、葉っぱを額に入れたものが俄かに増えてきましたが、
葉っぱでも額に入るんだから、グローブが入っても良いでしょう^^。
Commented by sarah000329 at 2008-07-01 16:19
こんなに素敵な手袋なのに商品にならないなんて残念です。

なんでも値上がりしてるし、インフレ時代が到来したら本当に
大変ですよね。
でも、それだけいいものしか生き残れない時代になっていくのかも。
Commented by artigana-g at 2008-07-01 23:32
fujicreamさん
いつもいつもお店に入るわけではないので,それに私が勝手に作ったものなので
しょうがないといえばしょうがないんですけどね.
見ていただくことは必要だと思うので,何でもお見せするようにしています.
いろんなものが値上がりしましたね~.ブライダル業界も厳しいと思います.
Commented by artigana-g at 2008-07-01 23:37
erialieさん
葉っぱを額に入れたもの?ですか.
私は見たことがないのですが,それは素敵なものなのですか?
刺繍を額にいれてお家に飾るというのは,自分の趣味ではないので
マダムの発言はちょっと違和感を感じました.
額に入ったものを売ったことはないですけど,,欲しい方がいるでしょうか?
Commented by artigana-g at 2008-07-01 23:40
sarah000329さん
いえいえお店ではだめでしたけど,ここではオーケーです.
お歌を歌う時に必要なことがあればおっしゃってください^^

ほんとに,いいものしか生き残れないのかもしれませんね.
手帳を見ていたら2年前にもう「ブライダルの戦国時代」みたいな番組を
やっていたのですから,今はとっくに厳しい戦争みたいになっているかも
しれません.
名前
URL
削除用パスワード
<< SATC radio >>