<< radio 縮んでいっているような >>
saleでしたが
b0055196_23333539.jpg

月末納品分の準備もできたので,代官山の cocca さんに行きました.(本日よりsale)
しかし,,生地はお安くなっていないのですね.coccaさんの生地で作ってある小物や
そのほかの小物は値段が下がっていましたが.ちょっと残念.でもしかたがないか..
人に頼まれた生地を買ったのですが生地の端に 「この生地の製品化販売を禁ず。」
とプリントされているのを見てびっくり.こういうの,見たことがなかったので.
・・・売りませんとも~.
8月末頃から秋物が入ってくるそうなのでまた行きたい.
by artigana-g | 2008-06-28 23:59 | 職人 | Comments(2)
Commented by yasukichi-go at 2008-06-29 20:14
そういう生地もあるんですね。
私は売れるモノなど作れないので、問題ありませんが(^^;)
Commented by artigana-g at 2008-06-29 23:02
yasukichi-goさん
そうなんです.あるんですね.
でもどれも素敵な生地なので,製品を作ったら売れると思います.
お店でもお洋服とか売っているからダメなのでしょうかね.
いちいちレジで言われるのも感じ悪いですから
生地に書いてあるほうがまだいいのかな?と思いました.
名前
URL
削除用パスワード
<< radio 縮んでいっているような >>