<< メロンまつり ティアラ >>
artigana-gの仕事・283
artigana-gの仕事・283_b0055196_23273792.jpg

思うところあって,古い写真のネガをデジタル化してCDに焼いてもらいました.カメラ屋さんで.
一応カメラマンさんが撮ってくれた写真のネガなのですが,うぅぅ,デジタル画像は
ちっとも良くない.かなり高いお金を払うときれいで大きい画像になるそうなのですが
それ程のものではないし,,不満は言えないのですかね.
渡されたCDをPCにセットすると,おっとっと
富士フイルムのソフトがインストールしようとするし.それいらないですね.

写真は,(花嫁とは無関係ですが)
「アート好きな女の子のお部屋」 と題して,オトナのリカちゃんハウスみたいなものを
作ったときのものです.当時かなり熱くなって作っていました.




artigana-gの仕事・283_b0055196_23395320.jpg
たたむと箱の形になります

by artigana-g | 2008-06-25 23:50 | 仕事 | Comments(12)
Commented by 93-69_show at 2008-06-26 02:20
やっばい!こう言うの大好きです!
私も昔知恵熱が出るんじゃないかと思うぐらい作ったことあります。
勿論こんな素敵じゃなかった…。
今も好きです。ドールハウス…。テンションあがる…。
Commented by Hisami at 2008-06-26 08:24 x
私も見ててアドレナリンが出ます~。
でも、私は作れませんが・・。
ちゃんと畳んで箱の形になるのも、
いいですね☆
今はどちらにあるのでしょうか・・。
Commented by cappu at 2008-06-26 08:36 x
こんな風に小さくて細かい作業のドールハウスは、昔から~私の中では考えられない世界でした。ウーン!無言になっちゃいますね。
すべての色合いがマッチしていて完璧!!夢の世界...。
「畳むと箱の形になる」~最初、あたまの中で素直に畳めなかったけど、ナントナク納得!
思わず、artigana-g さんのお部屋も想像しちゃいました^^;)
Commented by artigana-g at 2008-06-26 08:57
93-69_showさん
そうでしたか☆どんなの作られたのでしょう?
自分の好きな世界を作り上げるみたいな感じ,が楽しいのですよね.
私はこれしかこのようなものを作ったことがないですけど
見ていたらもう一回くらいやってみたくなりました.
Commented by artigana-g at 2008-06-26 09:00
Hisamiさん
ありがとうございます.
自分でもこれを作ったときの気持ちがよみがえります^^
あの熱狂は何だったのか・・・.

これは自分のものになることはなく,,今はひょっとして神戸かもしれません.
(もとの会社の倉庫の地下?かな)
Commented by artigana-g at 2008-06-26 09:04
cappuさん
私は一般的なドールハウスというのが好きではないんですけど,,
自分勝手な世界は作れるのでやってみました.
最近はそうでもないですが,これを作った頃はインテリア雑誌を
たくさん見ていましたね.それでできたのかもしれません^^
私のお部屋ですか?質実剛健なお部屋です^^ ^^
Commented by sarah000329 at 2008-06-26 15:59
可愛すぎる!! 素敵すぎます!!
これは本当に大人のためのもので、大人が楽しむためのものです。

あーーーー こんなプレゼントをくれる人がいたら最高なのに・・・
と、、、自分では全く作る能力がない私です。
Commented by artigana-g at 2008-06-26 23:59
sarah000329さん
気に入っていただけましたか?ありがとうございます.
これ,実際の大きさはちょっと大きいです.
1辺が40cmくらいあったと思います.
なので,場所をとると思いますが.
Commented by リディック at 2008-06-27 08:21 x
イヤッ!カワイイッ!カール・ラガーフェルドの別荘って感じ!リカちゃんとかご招待かしら(^^)
Commented by artigana-g at 2008-06-28 00:20
リディックさん
気に入っていただけましたか?ありがとうございます.
カール・ラガーフェルドの別荘,,,すごいです.
リカちゃんにお見せしたいですネ!残念ながらリカちゃん持ってないですけど
ここに立たせたかったですね.
Commented by black at 2008-06-28 18:52 x
artigana-gさん こんばんは。
わぁ、可愛い!
リカちゃんハウスを思い出しますね。
大人のリカちゃんハウス、欲しい方がたくさんいそう。
*↑のコメント、blackって書くつもりがbになってしまいました。
Commented by artigana-g at 2008-06-29 00:09
blackさん
ありがとうございます.
実際のリカちゃんハウスはよくわかっていないのですが
そう説明すると皆さんわかってくださいます.
お人形も作れば完璧でしたネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< メロンまつり ティアラ >>