<< artigana-gの道具・38 artigana-gのTOKY... >>
artigana-gの仕事・278
b0055196_211494.jpg

リングピロー ベッド




b0055196_2116080.jpg
高さ・約22cm

by artigana-g | 2008-06-10 21:19 | 仕事 | Comments(14)
Commented by stutiyi at 2008-06-10 22:10
ふかふかーーー☆すてきーーー☆
 ・・・ちょっと寝転がってみたい(笑)

ちょっと(のレベルで)リコンが頭をかすめる時に、
こういう思い出のものが、
ほんのちょっと(でよいので)励まして味方になってくれる・・・そんなことも、
ブライダルのものたちの未来には、きっとあると思います。
Commented by Hisami at 2008-06-11 08:00 x
ああ、このベッド、すごーく気持ちよさそう
です。サテンが綺麗ですー。
この上に乗るリングは幸せですね~。
Commented by artigana-g at 2008-06-11 09:16
stutiyiさん
私もなんとなくここに寝転がってみたいですね.

リコンが「離婚」だとわかるまで30秒ほどかかりました.
何かの外国語かと思いました^^;

思い出の品になってくれると私も嬉しいです.
Commented by artigana-g at 2008-06-11 09:31
Hisamiさん
ありがとうございます☆
以前,ベッドの形のリングピローはあり得ない.と
言われたことを思い出したので
敢えてタブーをやってみました.
おめでたいフォーマルな場面でベッド.
が出てくるのはいけないのでしょうか?
でももうひとつ作りたい(ベッドの)形があるのです^^;
Commented by fujicream at 2008-06-11 11:14 x
素敵!!!写真絵本の1ページのよう。 アラビアンナイトとか☆
Commented by cappu at 2008-06-11 11:38 x
自分が妖精になっちゃいたくなるような夢のある~素敵で可愛いbedですね!
サテンにビーズの色合いが、とっても好きです♪
あたまの中にいろいろイメージしたことを次々に作りだしてしまうartigana-gさん、ホントに素晴らしい~!!
Commented by bkack at 2008-06-11 19:46 x
artigana-gさん こんばんは。
可愛いBedですね!
こんな雰囲気大好き!
私はウエディングに関係あるもの全てが好きです。
海外に行ったら必ずウエディングアイテムを見ます。
案外、普段使い出来る物もありますよね。
あぁ~このリングピローも欲しいなぁ(笑)
Commented by artigana-g at 2008-06-12 00:00
fujicreamさん
ありがとうございます.アラビアンナイトですかぁ.
これは一応ヨーロッパの古い資料を見てデザインしました.
妹に見せたら「(てっぺんが)かぶとみたいでおもしろいね」と言われました.
Commented by artigana-g at 2008-06-12 00:01
cappuさん
ありがとうございます.
写真の色はイマイチで,ビーズや石の綺麗さが出ていないので残念です.
少し苦労しましたが,自分の好きな感じにできたので嬉しいです.
Commented by artigana-g at 2008-06-12 00:03
blackさん
お好きでしたか.良かったです.
海外のウエディングアイテムというのは面白そうですね.
お国柄が出るのでしょうか?
Commented by yoyo at 2008-06-12 19:10 x
はぁ~~~・・・ため息しか出ません・・・素敵・・・。

こんなことを申し上げるのは失礼だと承知で書かせていただきますが、実は私、靴をモチーフにしたリングピローには少し抵抗があるのです。靴の上にリングを載せるというところが・・・。
ですのでそんな私にとって、ベッドの上にお二人のリングを載せるというのはとてもとてもロマンチックでスウィートな感じがして、思わず微笑んでしまいます。
素人が生意気を申し上げました・・・。
Commented by artigana-g at 2008-06-13 00:15
yoyoさん
ありがとうございます.
皆さんそれぞれいろんなご意見があると思うので何ともないんですよ.
“ミュール”はそれなりに売れたので,yoyoさんのお話は新鮮でした.
“ベッド”はお店にお話した時に顔をしかめられたので,yoyoさんのご意見
嬉しかったです.お店に持って行ってみようかなと思います^^
Commented by リディック at 2008-06-13 11:57 x
ワー(☆▽☆)これもカワイイ!ベッド、たしかに色々なイメージがありますもんね。でも、私も yoyo さんのご意見に賛成。甘い夢が見られそうなリングピローですよね。ふと見たら妖精がホントに寝てたりして!fujicreamさんの言うようなアラビアンナイトのがあったら見てみたい(^^)←欲張り
Commented by artigana-g at 2008-06-13 23:18
リディックさん
ありがとうございます.
皆さんにそう言っていただけると勇気が湧いてきます!
ミニチュアのドレスなんかが置いてあると雰囲気がますます出ると思いますが
小さいドレスを作るのはまた大変です^^;
何かの時にやってみようかな...
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの道具・38 artigana-gのTOKY... >>