<< artigana-gの仕事・278 らくがき >>
artigana-gのTOKYO・140
artigana-gのTOKYO・140_b0055196_13191030.jpg

雨の,原宿

1ヶ月半くらいご無沙汰していた南青山のお店に納品に伺いました.その前に蔵前のMOKUBAまで行ったのでダッシュで歩いていて汗かきました.今日はジメジメです.
どうかな?と思いながら持っていった提案商品がすんなりオーケーになり,とても嬉しかった.
ありがとうございました☆
昨日の秋葉原の話になった時,ムッシューが「ネットにはまるとあんなふうになるんじゃない?
よくわかんないけど」と,ネットを良くないモノに感じているような発言をされたので
そんなことはないです.と思いました.・・・通り魔なんて,恐ろしい世の中になったものですね.
by artigana-g | 2008-06-09 13:32 | TOKYO | Comments(4)
Commented by black at 2008-06-10 14:53 x
artigana-gさん こんにちは^^
本当に怖いですね。
でも私もネットって少し怖いかなと思う時があります。
Commented by artigana-g at 2008-06-10 21:24
blackさん
こんばんわ.昨日は電車の中から事件現場をちらっと見ました.
「万」←万世橋署 の文字が車の屋根についたパトカーが見えました.
寒気がしました★
ネットもよくない面もありますよね.匿名で何でも言えるし
誰が見ているかよくわからないし.ネットで傷つくこともありますし.
何でも良し悪しがあるのでしょうね.
Commented by eriseki at 2008-06-10 22:48 x
こんばんは。提案商品が受け入れられて、よかったですネ!!!
秋葉原・・・本当にこわいです。どこでどんなことになるのか分からない世の中に。
Commented by artigana-g at 2008-06-11 09:26
erisekiさん
お陰様で気に入っていただけました.昨日はラッキーな日でした.

あの犯人は愛がとってもたりなかったのでしょうね.
あの犯人と同じような人たちがきっといたるところにいるのだろうなと思います.
すさんでいて悲しいですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・278 らくがき >>