<< 和装の小物? ありがとうございました. >>
ゆるい日を作ろうと思って
b0055196_2354048.jpg

Cちゃんと一緒にI君の事務所に遊びに行く.(↑Cちゃんが根津で買った金太郎飴)
学校の同級生同士,仲が良いです.またI君に連れられて谷中散策をする.今日は谷中霊園にも
行ってみました.徳川慶喜のお墓があるところ.でも残念ながらそれは見なかったけど.

4月にオープンしたシャツのオーダーのお店がありました.お店は若い感じでかわいいブラウス系が揃っていました.自分もこういうお店をやってみたいな~というぼんやりした希望がありますが,それはぼんやりしすぎている.憧れのひとつ. オーダーの靴屋さんも何軒かありました.
この界隈の小さなお店はみなさんがんばっているなぁと思います.

結構歩いたので日に焼けてしまったかもしれない.I君の事務所には蚊が飛び回っていました.
by artigana-g | 2008-06-06 23:31 | 日々 | Comments(2)
Commented by black at 2008-06-10 14:55 x
artigana-gさん こんにちは^^
金太郎あめ、可愛らしいですね。
顔が少しづつ違うのが何とも言えません。
Commented by artigana-g at 2008-06-10 21:25
blackさん
こんばんわ.可愛らしいし懐かしい感じですね.
たくさんの柄の飴がありました.おもしろいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 和装の小物? ありがとうございました. >>