<< ゆるい日を作ろうと思って 梅雨の晴れ間 >>
ありがとうございました.
b0055196_23334493.jpg

税理士さんの事務所へ行きました(月一で行ってますが).いろいろ話を聞いていただきました.好き勝手なことをたくさん言った気がする.聞いてくださってありがとうございました.
それでかなりすっきりしたので,なんだかふざけたいような気分になって・・・.
これが“情緒不安定”というものかもしれないが,それでもいいのです.
今作っているものも真面目すぎるように見えてきたのでもっと崩した何かとか,おかしい部分が
必要だと思う.本年2回目の脱皮(皮を脱ごうとしているところ)の気配?,,,いいですね.

<今日のひとこと>  すべての壁は扉である.(エマーソン)
by artigana-g | 2008-06-05 23:56 | 職人 | Comments(6)
Commented by cappu at 2008-06-06 09:44 x
迷わずどんどん~脱いじゃってくださ~い!(笑)
その脱皮した皮を拾ってコラージュして、別のartigana-gさんをアートしておきますから^^;)
Commented by dubrovnike at 2008-06-06 10:23 x
人と会って話せるっていいですね。ちょうどボクも昨日、一月ぶりに友人の工房に行って長いこと(くだらないことを)おしゃべりしながら作業していました。

そうゆうのはいい“情緒不安定”じゃないでしょうか♪ボクもよく“不安定”になりますし☆

扉、たくさんあけていきたいですね〜
Commented by artigana-g at 2008-06-06 23:35
cappuさん
^^そのうちに脱ぎ捨てますね☆
皮,拾ってくださ~い.
Commented by artigana-g at 2008-06-06 23:40
dubrovnikeさん
くだらないことをおしゃべりするのは楽しいですね☆
今日もお友達とそんな感じでしたよ.
ひきこもりがちなので出て行かないといけないと思います.

扉,開けてみましょう~☆
Commented by black at 2008-06-10 14:58 x
artigana-gさん こんにちは
今日のひとこと、いいですね~。
全ての壁は扉、、、。
Commented by artigana-g at 2008-06-10 21:30
blackさん
こんばんわ.壁は扉ということは,壁と思っているものが
壁ではないということですね.
もっと遠く離れたところから見てみるとか,考え方を変えてみるとか
頭を柔らかくした方がよさそうですね.
浅草橋の通り魔の人もこんな言葉を知っていればよかったのに..と思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆるい日を作ろうと思って 梅雨の晴れ間 >>