<< サンローランの思い出 お試し >>
じめじめしてきました
b0055196_23435197.jpg
ブランコ,の途中

関東地方は梅雨入りしました..ぁぁもうしてしまった.早いですね.今年はレインコートを買ったので何ともないさ.と思いたい.今日はいろいろはかどったので,ナカタの番組を見ましたよ.
「人間は強い」.ナカタには,世界で困っている人たちの笑顔を作る人になって欲しい.
私もサッカーできる人だったらよかったなぁと思いました..
「自分を笑顔にする方法」をたくさん持っていたいと思いました.明日は(たぶん)風雨の中,
仕入れに行かなくてはいけません.レインコートを着て.笑顔で.
by artigana-g | 2008-06-02 23:58 | 職人 | Comments(8)
Commented by sarah000329 at 2008-06-03 13:41
artiganaさんは、その手から作り出す作品で多くの花嫁を
幸せにしてるじゃありませんかーーー!
それだけでも凄いことです。
Commented by artigana-g at 2008-06-03 14:48
sarah000329さん
そうですね.自分の商品を身につけた花嫁の結婚式を全部
この目で見ていたら,それはすごいだろうなぁといつも思います.
精進したいと思います^^
Commented by dubrovnike at 2008-06-04 00:08
番組少し見ていました。ナカタ、顔も、不器用だけど性格はまっすぐなとことか、うちの弟に似ているんです。見ていると微笑ましいというか、苦笑いというか。これからは彼の内面にある部分にスポットがあたって、人のために、彼自身も満足のいく活動が出来るといいなと思います。

ボクもサッカーまたやりたくなりました。サッカーはいいですよ☆
Commented by iyokko at 2008-06-04 00:19 x
自分の世界を表現できる方は素晴らしくて、うらやましく思っちゃいます☆
すてきなことですょね☆
artigana-gさんの作品はいつも思わず微笑んでしまうような驚きがあります。
Commented by artigana-g at 2008-06-04 08:58
dubrovnikeさん
弟さんに似ているんですかぁ.
ナカタはもっと年をとればもっと柔らかい人になりそうですね.
これからいろいろなことするのではないでしょうか.

サッカー楽しそう.どんどんやってください☆
Commented by artigana-g at 2008-06-04 09:15
iyokkoさん
どうもありがとうございます.
ブランコ,少し悩みながら作っていますが完成させますので
お待ちくださいネ.
Commented by リディック at 2008-06-13 12:08 x
後戻りして、見てます。アアー、このままでもイイですねー。artigana-gさんの心は、作品を通して、多くの方の笑顔や思い出のなかで生きていると思いますよ。現に私の中でartigana-gさんのページは、もうPCのお気に入りに入っていて、開くと必ず開けて、「ホーッ」(*▽*)として一日の疲れを忘れさせてくれる存在ですよ。雨の日に笑顔なんて、ステキです☆
Commented by artigana-g at 2008-06-13 23:22
リディックさん
そうですか,実は私もそう思います.

「お気に入り」に入れていただけて光栄です.
ここのことをリディックさんのように言ってくださる方がいて
私は大変嬉しいです.辛い日もがんばれます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< サンローランの思い出 お試し >>