<< 制作中 たまには >>
artigana-gの仕事・276
b0055196_2354659.jpg

ビーズ刺繍のチョーカー

スケジュールがスケジュールどおりに終わり嬉しい.今日はクウネル(雑誌)を買いました.
特集が “沖縄のリズム。” だったのです.去年伺った焼き物の窯場の写真や
陶芸家の方の名前が載っていて懐かしかった.また行きたくなりました.沖縄は素敵.
クウネルには毎号,川上弘美さんの短編が載っているので得した気分になる.

TVで,松田聖子さんが歌っているのを少し見た.3日前だったか?
 何もかも~~目覚めてく~~新しい~わたし~~♫   の歌詞,良かった.聖子永遠
TVで,ニート(30歳独身男性)を説教している人がいた.きのうかな?
そのニートの男性はストレスを嫌って仕事をしていないと言っていた.
「ストレスがあるからこそ,それを爆発に変えられるんじゃない!!」と説教されたニートは
以外にも心を動かされていた.私はニートじゃないけど [ストレス→爆発] に同感し拍手した.
by artigana-g | 2008-05-23 23:49 | 仕事 | Comments(2)
Commented by eriseki at 2008-05-26 15:09 x
聖子ちゃんNHKで歌ってましたね♪
私も「チェリーブラッサム」改めて聴くといい歌詞だな、って
感じてました!
前向きになれる歌ですよね。年代が分かってしまうような・・・^^;
Commented by artigana-g at 2008-05-27 15:28
erisekiさん
良かったですよね.
全部見ませんでしたが,あの歌を聴けてラッキーでした.
時間が経つと感じ方も変わりますね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 制作中 たまには >>