<< artigana-gの仕事・275 製作中 >>
artigana-gのTOKYO・139
b0055196_14404725.jpg

緑を見つけて大喜び_新宿西口

爽やかな風が吹く東京です.浅草橋に行き,新宿オカダヤさんに行き,大小の書店3軒ほどを回り,そのあと広々とした公園の木陰のベンチで新書などを読んでいたかったのですが
お目当ての本が見つからず,願いは叶わず,たまたま通りかかった新宿西口の
けむくじゃらのような通気口に魅せられてたたずんでしまいました.ビックカメラで買った
重いコピー用紙と写真用紙を持ちながら.穴の中が見えないだけに童話の世界みたいに
あそこの穴から落ちていくと別の世界が待っている感じがしなくもないですね.私だけ?
遠出ができないのでささやかな刺激を楽しんだあと仕事場へ戻る.
by artigana-g | 2008-05-21 14:58 | TOKYO | Comments(2)
Commented by dubrovnike at 2008-05-22 00:05 x
この穴、気になりますよねぃ〜これを見るとなんか不思議な感覚にみまわれます。
ささやかな刺激、いいですねぃ☆
Commented by artigana-g at 2008-05-22 08:25
dubrovnikeさん
存在感がありますね.昔から見ていますが.
こんなに植物が茂ってしまうのがおもしろいです.
離れたところにある通気口のほうは植物がつたってなかったですね.
一度穴の中を見てみたいのですが・・・.意外とつまらないのかな.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・275 製作中 >>