<< ありがたい家族 クレイジー 手芸部 >>
へろへろですか?へろへろです.
b0055196_832869.jpg

なかなか更新できないでいました.お仕事がすべて中途半端.自分は弱い人なんだということを
自覚しなくてはいけないなと思いました.かつてない不調の日々.
月曜日からとにかく寒くて,お薬でぼ~っとするし,好きなだけ布団にもぐりこんでいました.
オーダー商品が溜まっていくのですが,無理やりやろうとする気も起こらない.
by artigana-g | 2008-05-16 09:02 | 職人 | Comments(16)
Commented by eriseki at 2008-05-16 09:36 x
心身共にきちんと休暇をとってあげて下さいね☆
自分の体のメンテは必要!デス。
(いつのまにかそう思う年齢になりました^^;)
ちょっと日差しもでてきたので、気分が晴れるといいのですが。
Commented by リディック at 2008-05-16 09:36 x
こんにちは。そういう時は休むに限ります。中途半端でもいいんですよ。やれるときにはやってるんですから大丈夫(^ー^)
Commented by stutiyi at 2008-05-16 10:12
ずっと「絶好調~~♪」なんて、そんな人生怖すぎるぅー。
谷があるからこそ、山は山なんですもんね・・・と自分に言う(笑)。

東京も冷え込んだようですね。
3月に大阪→東京に越した友人も体調を崩しています。ゆっくり休みよしぃー☆
Commented by cappu at 2008-05-16 10:32 x
もともと~身体が元気なartigana-gさんだから、がんばれちゃって~自然と無理しているんですね。。
今回は、「しっかりと休みなさい」と神様がそうさせているのですよ。きっと!
身体が資本の職人さんなので、お仕事の方も気になるでしょうが、ホントに無理をせずにしっかりと治してくださいね。早く良くなりますように☆

Commented by suga_bear at 2008-05-16 11:17
無理は禁物ですよね。でも、無理してでも終わらせないといけないというのはよーくわかります。私も限界が近づいて来た気がしています。体の免疫力がすごく落ちていると感じる今日この頃。針指に刺しただけで、化膿しちゃったり、まずいですね。
やる気のないときに仕事するよりゆっくり休んで回復した時に頑張ってやった方が絶対時間も短く、奇麗に出来ると思うので、今は回復に専念してくださいね〜。
Commented by chiechi728 at 2008-05-16 12:02
ゆっくり休んでくださいね。
お大事になさってください。
Commented by dubrovnike at 2008-05-16 21:33 x
気になっていました。へろへろですかぁ・・・★
更新もコメントも気にせず十二分に体をケアしてあげて下さい。

ティアラの模様?が愛らしいです☆

いつもの“天真爛漫”なartigana-gさんを待ってますね。
Commented by artigana-g at 2008-05-16 23:21
erisekiさん
どうもありがとうございます.ずっと外に出られない毎日でした.
今日病院に行ったとき,日差しが嬉しかったです.
お陰様でお薬も飲んで急激に回復しました.ご心配おかけしました.
Commented by artigana-g at 2008-05-16 23:23
リディックさん
どうもありがとうございます.ほんとに中途半端な日々でしたが
ようやっと抜け出せたようです.
明日も病院に行くことになっていますが,もう大丈夫なようです.
自分を甘やかしすぎたかな~と思うほど寝てばかりの毎日でした.
ご心配おかけしました.
Commented by artigana-g at 2008-05-16 23:25
stutiyiさん
どうもありがとうございます.山あり谷ありですね.
去年もこの時期におかしくなっていました.5月はあまり相性が良くないのかな?
お陰様で元どおりになりつつあります.
みなさんに励まされて元気出ます.
Commented by artigana-g at 2008-05-16 23:27
cappuさん
どうもありがとうございます.お薬を言われたとおりに飲まなかったのを
責められたので,残っていた分を今日飲みました.
それでかなり良くなりました.ご心配おかけしました.
明日からは元気復活しそうです^^
Commented by artigana-g at 2008-05-16 23:29
suga_bearさん
どうもありがとうございます.おっしゃるとおり,やる気のないときには
何をやってもうまくいかなかったり時間がとてもかかったりしますね.
潔く休んでしまった方がいいのですよね.
お陰様でよくなってきました.sugaさんもお気をつけくださいネ.
Commented by artigana-g at 2008-05-16 23:32
chiechi728さん
どうもありがとうございます.
明日も病院に行くのでもう大丈夫だと思います.
ご心配おかけしました.
HP拝見しました☆いつか伺いたいと思いました☆
Commented by artigana-g at 2008-05-16 23:44
dubrovnikeさん
どうもありがとうございます.
お陰様で元気になりつつあります.
ティアラの模様,なんとなくロシア風な感じがするので
このティアラは『ロシア』という名前をつけました.
オーストリアというのも作っていますよ☆後程お見せしたいと思います.

体調が不調とか,書かないほうがいいのかもしれないのですが・・・
いつもみなさんの暖かい気持ちに感謝しています.
Commented by リディック at 2008-05-31 09:41 x
回復されて、好かったです。私も不調のときがありますが、体の不調も、自分のうち、むりせず作らずに自然体でいるのがいいかなと最近思うようになりました。ブログでは、最近そればかりですよ(^^)artigana-gさんも書いて大丈夫と思いますよ。

ロシア、戦争と平和とかに出てきそうな感じですよね。ロシアの大胆で優雅、且つ気骨のある様子。オーストリアも出来上がったらUPしてくださいね。楽しみにしています(^^)
Commented by artigana-g at 2008-06-01 00:09
リディックさん
お陰様で完全に回復しました.ありがとうございます.
自然体がいいですね.弱るときは弱りますね.

ロシア風というのは,,なんとなく宮殿の中の雰囲気のように感じたのです.
オーストリアはちょっとうまくいかず頓挫していますが,再チャレンジしますね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ありがたい家族 クレイジー 手芸部 >>