<< クレイジー 手芸部 artigana-gの仕事・273 >>
本日の現場
b0055196_2214955.jpg

ワイヤーものを始めたところで,歯医者さんで診てもらったおかしい箇所が急激におかしくなり,
半日寝込んでいました.今やっと起き上がったところです.明日
プリント図案のお仕事をいただいているメーカーさんの展示会に行く予定でしたが行けなそう.
あの,苦労した大きなベッドカバーのプリントが実物のベッドカバーになっているのにな~.
やる気になっているときにどうしてこうなっちゃうのか.残念です.健康管理がなってないです.
あさっての回復に期待しましょう.元気になったらぐわっとヤルキ出したい.
なんだかまた寒くなりました.台風が近づいていてお天気どんより.
by artigana-g | 2008-05-12 22:13 | 職人 | Comments(2)
Commented by ルーシー at 2008-05-12 23:31 x
artigana-gさん、こんばんは。歯のお加減はいかがですか?根をつめたお仕事の時に、歯を食いしばってませんか?artigana-gさんはヨガをなさるのでしたかしら?屍のポーズのときに食いしばっていた歯を開放してあげてくださいね。お大事に…。
Commented by artigana-g at 2008-05-14 15:52
ルーシーさん
ご心配いただきありがとうございます.
歯を食いしばっているかもしれないんですよねぇ,
歯医者さんにもそういわれました.
屍のポーズわかります.そうですね,
今日もまだ完治していないので憂鬱です.
名前
URL
削除用パスワード
<< クレイジー 手芸部 artigana-gの仕事・273 >>