<< artigana-gの仕事・272 artigana-gの仕事・271 >>
創作活動中の土曜日
b0055196_232349100.jpg

画集をいろいろ見ていて,クリムトの画集にたどり着きました.随分しばらく見ていなかった.
この女性の2枚はとても好きです.色合いが良いし,構成がオシャレな感じなので.
ウィーンに行ったことがないので行ってみたいな~.私の好きなこってりした装飾を見たい.

午後は歯医者さんへゆきました.ちょっとおかしい箇所があったのです.先生から
「寝不足にならないようにね」と言われた.歯医者じゃなくても
病院で先生や看護婦さんに同情されたり励まされたりすると嬉しくなって笑顔になってしまう.
病院に慣れていない人なので素直に「先生のおっしゃるとおりにしなくては」と思うので
今日もちゃんと寝ます.
by artigana-g | 2008-05-10 23:37 | 職人 | Comments(4)
Commented by erialie at 2008-05-11 02:09
普段は表に出ない弱い部分って、心にしても体にしても、、体調が悪い時に顔を出します。
しっかり食べて寝るのが一番^^。
Commented by artigana-g at 2008-05-11 09:25
erialieさん
どうもありがとうございます.おっしゃるとおりですね.
先週からどうもおかしいと思っていたのですが,,.
毎日よく寝ています.
Commented by black at 2008-06-04 23:35 x
artigana-gさん こんばんは^^
私もクリムト大好きです。
私が18歳?ぐらいの時にポスターを買いました。
何だかとても惹かれたのです。
Commented by artigana-g at 2008-06-04 23:40
blackさん
こんばんわ^^ 
このクリムトの絵は素敵ですよね.ほんとに色も綺麗ですし.
ポスターですか,いいですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・272 artigana-gの仕事・271 >>