<< さまよえるように 本日の現場 >>
倍速!強力!
b0055196_23341266.jpg

最近買ってみた速乾性の接着剤.これ,とてもいいです.もっと大きなのを買えばよかった.
東京はあまり天気がよろしくないですが,みなさんいかがお過ごしでしょうか?
by artigana-g | 2008-05-04 23:44 | 職人 | Comments(8)
Commented by ルーシー at 2008-05-05 10:12 x
artigana-gさん、こんにちは。artigana-gさんのG.W.はいかがですか?私は3日にミッドタウンで、ベルトメウのジャムを買いに行く予定だったのですが、発熱して2日間寝込んでしまい、ジャムは、またのお楽しみになってしまいました。artigana-gさんも風邪にお気をつけて…
Commented by erialie at 2008-05-05 16:50
こっちは、やや曇りといったところでしょうか。
昨日は、山登りしてきました。
接着剤より、バックの女性の絵がいいですね^^。
Commented by chiechi728 at 2008-05-05 21:00
私は神奈川で釣りをしてきました。
曇りだったのであまり日に焼けず良かったです。

気に入った材料や道具はなかなか見つからないですよね。
是非大人買いしてください。
Commented by artigana-g at 2008-05-05 22:27
ルーシーさん
お体お大事にしてください.私もなんとなくだるい感じです^^;
風邪かなぁ?

はいはい,ベルトメウ☆よろしくお願い致します☆
私はミッドタウンの売場にまだ行ってないんですよね.売れているらしいですよ.
Commented by artigana-g at 2008-05-05 22:30
erialieさん
お元気でしたか?
山登りですかあ.気持ちよさそうですネ.

接着剤だけの写真にしなくて良かったです.これからも美女をご用意致します.
Commented by artigana-g at 2008-05-05 22:33
chiechi728さん
釣りですかぁ☆大漁でしたか?釣り,楽しそうですネ.
私はしたことがないのですが.

靴用の接着剤はもっと強力な接着剤なのでしょうね.
酔ったりしませんか?私は軟弱なのでたまにふらふらになることがあります.
Commented by cappu at 2008-05-06 00:02 x
この接着剤、私も好きです。きれいに付きますよね。
みなさんが休みのGWは、私は休めないので~仕事前にいつもお出かけして楽しんでから~出勤です!
artigana-gさんの体調は大丈夫でしょうか?無理なさらずに~ね!お大事に。
Commented by artigana-g at 2008-05-07 00:02
cappuさん
既にお使いでしたか.濃いところが気に入りました.
製本のお教室では速乾性ではないボンドを水で薄めて使っていたんですよね.
これも濃いのを調整できそうです.

体調はイマイチですが寝込むほどではありません.ありがとうございます.
名前
URL
削除用パスワード
<< さまよえるように 本日の現場 >>