<< 本日の現場 春・雑文 >>
artigana-gの仕事・270
b0055196_9443415.jpg

スワロフスキーのブレスレット

昨日美容室で美容師さんたちに鶴亀ボンネを披露しました.亀がイイ☆私は鶴が☆と
おもしろがってくれましたが,ブライダルに関わっていないからなのか,自分たちの結婚が
まだ先のことだからなのか,いまいちリアルな花嫁を想像できないようでした.
ボンネを見せたとき,私の頭はヘアカラーの染料?でコテコテでしたので,自分の頭に
くっつけないように「これはこのあたりにこうやってつけるの」と説明したのですが
誰も自分の頭に載せようとはしなかったので,美容師なのにそんなことでどうする?
と思いました.このお店は『ヘアメイク◎◎』という名前なのに.はずかしかったのかな.
私のヘアスタイルは短くはならず,美容師さんに薦められるまま70's風の
まあるい頭になりました.1ヶ月はこのままでいってみましょう.

今日はドレスの刺繍のお仕事.
by artigana-g | 2008-05-03 09:59 | 仕事 | Comments(4)
Commented by cappu at 2008-05-04 10:23 x
やはり、専門職の人には~それに関わることに貪欲あっていてほしいものですね。
最先端の意識をもってチャレンジしてほしいと思うのは、私だけでしょうか。

それにしても~artigana-g さんの、「まあるい頭」が気になってしょうがないのです^^;)
Commented at 2008-05-04 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2008-05-04 23:49
cappuさん
う~~ん,きっと青山とか原宿の美容師さんだと違うのかもしれませんね.
ちょっとのんびりムードのお店かなぁ.
私のヘアスタイル,まあるいといってもまんまるではないんですよ.
自分としてはあまり頭が大きくなるのが好きではないのですが,
頭の後ろとサイドがいつもより膨らんでいます.
イマイチうまく説明できてないですね^^;
Commented by artigana-g at 2008-05-04 23:57
鍵コメントさん
マッシュルームまではいかないのですが,このままいくとそうなるかもしれません.
でもそこまではしないでしょう.

お願いの件ですが,できますよ☆
具体的な形や材料のご希望などありましたらお知らせください.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 春・雑文 >>