<< artigana-gの仕事・270 にっぽんちゃちゃちゃ >>
春・雑文
なんとなく睡眠が足りないような気がします.春ですね.

昨日は月末で,夜ホッとした気持ちで手芸部に手を出してしまいましたが
今日も手芸部で張り切ってしまった私.
ぁぁ帳簿の入力をしなくては,,オーダーが入っている商品を作るべき,,
これ作ってていいの?
などなどの雑念は少したつと全くなくなってしまうのでした・・・.
真空の中にいるような静けさになって
私を止める人は誰もいないし,随分はかどってしまいました.肩はバリバリです.
たまに,,智恵子抄の智恵子さんのようになってもいいと思うことがあります

私は髪の毛を伸ばせない人のようです.
ヘアスタイルを変えようと何ヶ月かがんばりましたが
髪の毛が★★耳にかけるの?かけないの?のような長さになり
耳が痒くてかきむしってしまいます.傷できました★・・・
我慢ができそうにないので明日カットに行くことにしたのですがまた短くしてしまいそう.
ついでに私の作った鶴亀ボンネを美容師さんに見てもらおうと思います.

マリーアントワネット風のドレスの刺繍,お客様が本日ご来店になり(マダムのお店にね)
とても喜んで下さったとマダムから連絡がありました.
とても嬉しいです☆感謝
by artigana-g | 2008-05-01 23:37 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2008-05-02 08:36 x
オーダーを受けてお客様のご希望に添えて喜んでいただけるのは、本当に嬉しくてやり甲斐のあるお仕事ですね☆
artigana-gさんのご苦労もココで知っているだけに、私もうれしいです♪
鶴亀ボンネは美容師さんだとどうお感じになるのでしょうね、楽しみです。
Commented by artigana-g at 2008-05-03 10:06
cappuさん
お陰様で無事に終わりました.
たまに「これは違う」というクレームが来ることもあるので
気に入っていただけるとホッとします.
ありがとうございます.

美容師さんの反応,今日の記事に書いてみました.
ブライダルのヘアメイクにそれ程関心がないようで,
(花嫁の頭にはティアラ,しか思い浮かばないようで)少しがっかりでした.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・270 にっぽんちゃちゃちゃ >>