<< スカートの刺繍 素敵なお袖 >>
今日はスカート
b0055196_23445770.jpg

なにがなんだかですけど,ドレスのスカートです.ブラウスの刺繍をマダムにチェックして
いただき,戻ってから仕上げました.次はスカートだ.レースパーツがところどころに飛んでいる
らしいのですが,まだすべての場所を確認できていない.見えたところから刺繍を始めていますがいいのかな?早く終わらせないとお客様がご来店になるのです.(マダムのお店にね)

今日の写真,ほんとは表参道のロエベのウィンドウにあったゴールドのプリーツのドレスを
準備していたのですが,先程nhkの番組で,薬師寺の日光・月光菩薩のお背中を見てしまったら
とても美しすぎて~~感動し,ドレスなんて・・・という気持ちになりました.
素晴らしかった.どんな方がおつくりになったのでしょうねぇ.1300年前かぁ..
by artigana-g | 2008-04-28 23:27 | 職人 | Comments(2)
Commented by ルーシー at 2008-04-28 23:57 x
こんばんはartigana-gさん、寄せては返す波のような、八重咲きの花びらのような素敵な写真になってます。この写真で気がついたのですがartigana-gさんの写真は光と影が印象的です。日光・月光菩薩、チェックしていたのに、うっかりカンブリア宮殿を見てしまいました。
Commented by artigana-g at 2008-04-29 00:06
ルーシーさん
早く終わらせないと,と書きながらTV観ていました^^;
こんな,,写真,,手を抜いているような雰囲気なのに
ありがとうございます.
博物館に行って日光・月光菩薩をおがみましょう☆
TV画面だけでもじ~~んと来ました.
名前
URL
削除用パスワード
<< スカートの刺繍 素敵なお袖 >>