<< Cちゃんのお家へ メンテナンス終わりました >>
突き進んでいいのです
b0055196_23285883.jpg
花婿用マザーオブパールのタイピン


何日か前にリンクした手相を自分で観るコーナー,みなさんやってみましたか?
最終回の<あなたへの未来予報>で

 あなたのような人は、もっと大きな幸福感が得られる道を突き進んでいいのです。

と,私の手相は語りました.ぁぁぁやっぱりやっぱり.その気にさせられる.
その気になってやるのと,ならないでやるのとでは,きっと結果は違うと思うので
良いことが書いてあるときは,そのままそのとおりに信じます.信じる力は強い力.
悪いことが書いてあるときは,そんなものは見なかったことにするのです.
だってね,あるサイトの姓名判断では,本名の画数でいくとわたくしの人生は
“大凶”なのだそうです.この,<あなたへの未来予報>では

 あなたの人生『大吉』です。

と出たのですから,わたくしはこっちでいいです.
こんなことばかりやっている人に思われそうですがそれ程でもありません.
by artigana-g | 2008-04-25 00:11 | 職人 | Comments(4)
Commented by aki at 2008-04-25 13:45 x
私もやってみましたよ!色々と・・・
このところ悶々としていたのですが、神秘十字というのが手にあり、大吉相だということで、元気でました。
私のもよく当たっていたと思います。現状をズバっと・・・でも未来に希望が持てる感じだったので、よかったです☆
Commented by black at 2008-04-25 16:34 x
artigana-gさん こんにちは^^
私もいい事しか信じません(笑)
タイピン素敵ですね。
Commented by artigana-g at 2008-04-26 00:02
akiさん
神秘十字,私の手にもありました☆
あまり悪いことが書いていない鑑定でしたね.
それでいいですよね.私も元気もらいました.
akiさんも元気が出てよかったですね^^
Commented by artigana-g at 2008-04-26 00:03
blackさん
ありがとうございます.
最近,メンズのタイピンのオーダーが増えています.
だいたい花嫁のアクセサリーとお揃いの材料で作ります.
名前
URL
削除用パスワード
<< Cちゃんのお家へ メンテナンス終わりました >>