<< はずませたい 流行っているのですね >>
カメラが届く
b0055196_2354775.jpg

南青山のお店へ納品のアポイントを入れたとたん,急にアイデアがまとまっていく不思議..
今日は昨日見つけた博物館には行かずにこもっておりましたがはかどりました.
自分用にあまりものの材料でちょこっとネックレスも作ったりして勢いがありましたね!
母から(お古の)カメラが届いたので,少しさわってみた.なんでも練習.
by artigana-g | 2008-04-20 00:03 | 職人 | Comments(4)
Commented by yasukichi-go at 2008-04-20 21:48
コレはお母様のカメラで撮った写真ですか?
ステキに撮れてますね(^^)
Commented by cappu at 2008-04-20 23:24 x
長くもなく短くもなく~イイ長さ加減のネックレスですね♪
トップもボリュームがあってキラキラで、どんなお洋服にも合いそうですね☆
artigana-g さんの勢いはスバラシイ!!
Commented by artigana-g at 2008-04-20 23:57
yasukichi-goさん
お母様のカメラは写真の左下に写っています.
なのでこれはcanonさんのです.
ピントを合わせる練習しています.あと色味とか.
Commented by artigana-g at 2008-04-20 23:59
cappuさん
ありがとうございます.自分用に作るネックレスはなかなかうまくいきません.
肩の力を抜いた方がいいのかなと思って,簡単なのを作ってみました.
ネックレスを作るの意外と難しいです.私には.
名前
URL
削除用パスワード
<< はずませたい 流行っているのですね >>