<< ある工房 仕事場の景色 >>
うらがえし
b0055196_20151574.jpg

ある読者の方から「写真がないと淋しい」というご意見がありましたので,積極的に.製作途中の
NEW亀・鶴の裏側をお見せしています.まだ始末ができていないのでなんとなく恥ずかしい.
早く完成させたいのですが,またリボンが足りなくなってしまいました.
by artigana-g | 2008-04-14 20:20 | 職人 | Comments(10)
Commented by 水瓶座 at 2008-04-15 07:50 x
これで未始末だなんて!見えないところに気を配るのがプロのお仕事なんですね。

さっきからゴミ分別に自棄になりかかっていたんですが、気を取り直してガンバろうと思いました(次元を落としてすみません!
Commented by artigana-g at 2008-04-15 09:02
水瓶座さん
ゴミ分別,,も面倒ですネ.私のところも複雑になってきて
よくわからなくなってきました.

裏側は最低限きれいにしようと努力しています.
Commented by sarah000329 at 2008-04-15 09:50
artigana-gさんの作品を見るのってとても楽しみですもの。
どんどんアップしてください。

他の写真もいつもセンスがよくってすきなんですけどね・・・・。
Commented by eriseki at 2008-04-15 16:32 x
亀の甲羅についているひげ?みたいの・・・何て言うんでしたっけ?
素敵ですね~、流れがあって。
こんな感じになるなんて思っても見なかったです。うれしい裏切り。
Commented by mina-web at 2008-04-15 22:54
私も、artigana-gさんの写真好きです。
作品の写真も風景写真も、好きです。
どんどん積極的に載せて下さい♪
Commented by cappu at 2008-04-15 23:26 x
いつも作品の裏側はどうなっているのかと思っていましたので~
気になっていた鶴・亀の裏側を見せて頂いて感激~です♪
それと~仕事場もどんなかなと思っていたので、今日は二重にうれしいです。
お仕事、いつも元気にがんばってくださいね☆
Commented by artigana-g at 2008-04-16 08:36
sarah000329さん
写真がない日があってもいいかな,と自分では思っていても
みなさんきっと写真がないと淋しいと思っているのでしょうね.
できるだけ写真撮りたいと思います.
いつもありがとうございます.
Commented by artigana-g at 2008-04-16 08:38
ereisekiさん
私もそれ,なんていうのか名称を知りません^^;
オーストリッチを混ぜてみたりしたのですがうまくいかず,リボンのみで
やってみました.細いワイヤーをつけたので動きが付けられます.
Commented by artigana-g at 2008-04-16 08:39
mina-webさん
ありがとうございます.積極的にいこうと思います.
Commented by artigana-g at 2008-04-16 08:42
cappuさん
まだ仕上げていないので,もう少し綺麗な裏側になる予定です^^;
昨日はお友達も見てくれて,ちょっと自信が出ました.
元気にがんばりますね☆どうもありがとうございます.
名前
URL
削除用パスワード
<< ある工房 仕事場の景色 >>