<< リボンを買いに行く ガッツな一日 >>
artigana-gのTOKYO・135
artigana-gのTOKYO・135_b0055196_2335752.jpg

新緑の表参道

今朝は納品でしたがどこの駅も運転中止の中央線の影響を受けて,人がいっぱいでした★
朝の通勤のみなさまお疲れ様でした.私は商品を持ったまま超混みの電車に乗るわけには
いかなかったので,地下鉄を乗り継いで,かなり遠回りをして表参道駅にたどり着きましたが
地下鉄の駅も混雑していました.
公共の交通機関が止まってしまうと東京はすぐに混乱してしまいますね.
納品のあとに仕入れに浅草橋まで行こうと思っていたのですが,中央線も復旧していなかったし
疲れちゃって帰ってしまいました.ちょっと軟弱だった.新宿駅で余計な本を買ってしまった.
by artigana-g | 2008-04-10 23:56 | TOKYO | Comments(6)
Commented by our-songs at 2008-04-11 05:13
こんばんは☆はじめまして!
『ピックアップブロガー!!』からきました☆
とっても、素敵なブログですね!!
ほんと、昨日は、中央線にやられましたよぉ。。。。。。
中央線は、なかなか復旧していなかってですよね。。

また、遊びにきますね☆★
リンク貼らせていただきました!!
これからもよろしくお願いしますぅ〜☆!!
Commented by artigana-g at 2008-04-11 08:56
our-songsさん
はじめまして.コメントありがとうございます☆
『ピックアップブロガー』の中から見つけていただいて嬉しいです.

今朝は中央線いつもどおりのようですね.
また遊びに来てください.こちらこよろしくお願いします☆
Commented by sarah000329 at 2008-04-11 13:21
東京はこんなに緑が芽吹いているんですね。
こちらは桜がまだ少し残っていますが、だんだんと葉桜になりつつあります。
まだまだ薄手のニット一枚・シャツ一枚では肌寒いです。
Commented by fujicream at 2008-04-11 19:46 x
東京の交通機関にトラブルが発生するニュースが最近多いような気がするのですが大丈夫なのでしょうか…。 この写真とニュース映像のギャップがすごい☆きれいですね。 artiganaさんの住む東京は穏やかで、そんな東京ならすんでみたくなります。
Commented by artigana-g at 2008-04-12 00:10
sarah000329さん
昨日は雨で,グリーンが綺麗に見えました.
東京はもう葉桜が多いですが遅咲きの濃いピンクのが咲いているところもあります.
4月は意外と寒い日がありますね.風邪ひかれませんように.
Commented by artigana-g at 2008-04-12 00:14
fujicreamさん
そうですね,どうでしょう?地震が来ても怖いですしね.
私もこの写真をみてfujicreamさんのように思いました.
このあたりはのどかでした☆
そう,東京に住むのも一長一短ありますね.人が多すぎるし.
でも住めば都です.
名前
URL
削除用パスワード
<< リボンを買いに行く ガッツな一日 >>