<< 経理のお仕事 完成!したのに今日は祝日でした. >>
MARIO TESTINO
南青山のお店から,お客様からのクレームがあったという電話を頂いて,今日は朝からお店に
お詫びに伺いました.完璧に私のミスでした.お店のほうはものすごく怒っていらっしゃるわけではなかったのですが,伺わずにはいられない心境でした.
お付き合いの長いお店なので,,,.申し訳なかったと思います.

お詫びが終わって,ゆっくりと246から原宿駅まで表参道を歩きました.今日,東京は秋晴れです.並木道がとっても気持ちよく,このところの煮詰まった状態から開放された気分になりました.平日の朝の表参道がいいです.歩いている人が少なく,懐かしい東京のようで.
南青山のお店に伺うときはいつも表参道を歩いて行きます.とても楽しい散歩道です.

そのあと,恵比寿まで行って東京都写真美術館で開催されている「マリオ・テスティーノ写真展」を見ました.マリオ・テスティーノさんの写真はVOGUEで良く見かけます.ラテンな感じがとてもステキ!色がとってもきれいです.今回の展示は床がブルーのカーペット,中央にブルーのプラスチックボックスのようなものがあり,壁面に大きく引き伸ばされた肖像写真がずらっと並んでいます.明るい色とモデルの美しさと絶妙なシャッターチャンス!圧倒されます!美し~いです!!
ファッション写真の写真集は高くても買ってしまいます.マリオさんのベストな写真集を探そうと思いました.フォトグラファーはステキな職業ですね!
写真とか,グラフィックとか,建築はいつも気になる分野です.

今日は偶然ふたりの知り合いにも会えたし,晴れ晴れ!
これからウェディングドレスの刺繍に取り掛かります.
by artigana-g | 2004-11-04 15:40 | MODE | Comments(2)
Commented by androgynius at 2005-01-04 03:15
はじめまして。illy23さんのところからながれてきました。
TESTINO、私も大好きです。GUCCIの写真を誰が撮っているのかなー、というところからはいったのですけれど。私はブログ初心者ですが、
よろしかったら遊びにいらしてください。素敵なお仕事、頑張ってくださいね。
Commented by artigana-g at 2005-01-04 09:23
androgyniusさん
はじめまして.来ていただいてありがとうございます.
私のお仕事は狭い世界なんですけど,また覗いてみてください.
これからもヨロシクお願いします.
名前
URL
削除用パスワード
<< 経理のお仕事 完成!したのに今日は祝日でした. >>