<< 駄文 artigana-gの私物・27 >>
ぐらぐら
午前中,新宿伊勢丹さんに用事があったので,ついでにいろいろ見ました.
アルベルタ・フェレッティだったか,「こんなことを考えたのか☆」という装飾があって
してやられた感が満ち溢れました.「職人がひとつひとつ手でカットしているんです」
Tシャツのようなトップスですが7万円くらいのお値段でした.それはそうです.
1F中央では,Diorのジュエリーが展示されていて,
ごろんとした大きな石の周りをお花が囲んでいたり,トンボやカエルが石を食べようとしている
ようなデザインのリングがありました.写真で見るよりも実物はとても良いです.
自分の結婚指輪ならこんなのがいいな.にやにやしてしまいました.

仕事場に戻ってからも,してやられた感が尾を引いていました.
あのテクニックと同じものはできないし,自分なりの何かを見つけたいとあがきました.
そしていつものように真正面からブライダルに取り組んでいる自分を感じて
ぁぁ違った.と思いました.もっと引け引けと自分に言いました.

そして夜,
新しく買ったほうのPCの面倒をみました.(ソフトのアップデートが次々と襲ってきました)
というのも,あれからちっとも新しいのを使っていなくて,往生際が悪いというか
今でも はげPCにすがっているのでした.
というのも,はげPCで見ている『花嫁の裏方』が新しいPCでは全然別物に見えて
ちっとも楽しくないのです.文字の大きさもどうしていいのか,何度も設定を変えてみましたが
納得がいくようにできません.ぁぁもう誰かにあげてしまいたいとも思いました.
Vistaが悪いわけではないのですが,新しいのに馴染んでいくのにはどうしたらいいのでしょう?
ぐらぐらする気持ちばかりでしたが,,東京地方に夜,地震もありましたね.
by artigana-g | 2008-04-05 00:00 | 職人 | Comments(2)
Commented by aki at 2008-04-05 21:30 x
Diorのページでみられますね!
私は髑髏のリングが欲しい。でもお幾らなんでしょ???

今日太郎さんの「日本の伝統」を買って読み始めました。やっぱりきりっとしますね。気持ちが・・・。
Commented by artigana-g at 2008-04-07 00:12
akiさん
Diorのリング,それなりのお値段ですネ.
ジュエリー..素敵ですネ.

「日本の伝統」ですか.日本の伝統をよく知らないかもですね.
私も見てみたいです.
また何かオススメがありましたら教えてくださいネ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 駄文 artigana-gの私物・27 >>