<< 新宿東口裏通り 和装の花嫁 >>
b0055196_124829.jpg
辞書の字が,,見えな~い.のでルーペを使って拡大

b0055196_125054.jpg
かんざし・・こんな字でした.
難しいですね.ふつう知らなくても良いのかも

by artigana-g | 2008-04-03 13:02 | 職人 | Comments(2)
Commented by fujicream at 2008-04-03 19:51 x
簪、、、、なんか粋で素敵な漢字ですねー。
そしてルーペで覗いた写真もいいですねー。
最近つまみ細工の簪にはまってるんです。
江戸時代のはすごく細かくて溜息が出ちゃいます。
artiganaさんなら作れそう… 
Commented by artigana-g at 2008-04-03 23:36
fujicreamさん
ほんとに見えませんでした.印刷の文字が.
ルーペでも不確かだったので,72ポイントで拡大してみてやっとはっきり
わかりました.これは象形文字なのでしょうか..

つまみ細工,作っているのですか?一度やってみたいですネ.
今度やってみます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 新宿東口裏通り 和装の花嫁 >>