<< コレクションを眺めながら Fantasia >>
artigana-gのTOKYO・134
b0055196_22545417.jpg

雨があがってきました_新宿御苑

朝から冷たい雨の中を南青山のお店にゆきました.例の“鶴亀松竹梅”を披露しましたところ
好感触でした.
その後,東京に遊びに来ているNと会い,新宿御苑と井の頭公園へお花見に出かけました.
欲張りすぎたかな.たくさん話したし疲れました.



b0055196_22552126.jpg

散る桜_新宿御苑

by artigana-g | 2008-03-31 23:03 | TOKYO | Comments(4)
Commented by 水瓶座 at 2008-04-01 11:37 x
傘と桜がとても印象的。

“鶴亀松竹梅”も惹かれました。
どんな風に使われるのでしょうね。

Commented by yoyo at 2008-04-01 15:45 x
この前日に御苑に行きました。
ものすごーい人、人、人、でした。
このお写真、何だか別の場所のようです(笑)。

鶴亀松竹梅が表舞台に登場する日はいつでしょうか。楽しみです。
Commented by artigana-g at 2008-04-01 23:22
水瓶座さん
晴れているのに傘を差している感じが妙なのですが,,.
この赤いバッグを持ったお二人がおもしろい感じを出してくださっています.

鶴亀松竹梅は今のところ保留なのですが,
ドレスと和装の両方を着られるお客様もいらっしゃるようで,
商談の折りにチャンスがあればお話してくださるようです.
ユニークなお客様もいらっしゃると思うので期待して待っていようと思います.
が,また新しい鶴亀を考え付きました☆
Commented by artigana-g at 2008-04-01 23:25
yoyoさん
そうですよね.私もこの日,新聞の写真ですごい光景を見たのですが
午前中の雨のお陰で人はまばらでした.でも,晴れてきたらぞくぞく人が
集まってきました^^;
この写真は普通に撮ったのですが,昔の写真みたいになっちゃいました.

私も(鶴亀松竹梅が)表舞台に登場する日を待ちわびています~.
名前
URL
削除用パスワード
<< コレクションを眺めながら Fantasia >>